レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ちょめちょめをチョメチョメできるか?

ちわー。

こんな時間に書くなんて、きっと、よっぽど仕事がヒマか、あるいはズル休みかのどっちかだろうと

思われてるつたんです。

ブッブー!

どっちもハズレー!

正解は、 本当に体調不良だったけど、回復してきたのでブログを書いてみた だよー!

ま、仕事を休んだ事に変わりはにゃいが。

昨夜、ごはんを食べたあとから腹痛に襲われましてん・・・

おそらくの原因はランチに食べたスリランカカリーでしょう。

maxresdefault.jpg

ズバリそうでしょう!

て丸尾くんも言うてるわ。

つたんもそう思う。

腸が弱いのは山根くんね↓

diary_yamane-282x300.jpg

つたんはどっちか言うたら山根くんね。

辛いノモがすきなつたんだけど、腸が弱いのが玉に瑕。 グスン...

ハナキンに食べたネーム・シークローン・ムー・オーンていう

豚軟骨を発酵させて揚げたやーつ  これめちゃうまー!

と、

にらまんじゅう  添えてあるソースがクッソ辛かった!

これも原因のひとつかと。

胃腸くん、ごめんね。

突然だけど、

あなたは、恋人の3口噛んだガムを食べる事ができますか?

っていう質問をされて、つたんは飴ならできると思った次第であります。

なたんもそう答えてました。

そんな今朝、なたんを見送る時にふと洗面台を見ると・・・

つたんの歯ブラシが歯ブラシ立てに直されてるやないかーーーい!

「ちょっとー!  またつたんの歯ブラシで磨いてるしー!」

「うそ!  ごめんごめん!  新しいの出して!  いってきます!」

そう。 

また なの。

こないだもされたの。

いま使ってる歯ブラシはつたん緑色で、なたんピンク色です!って何回も言ってるのに。

「日頃からじぶんが緑系で、つたんが赤系のイメージが出来上がってるやん?」 だそう。

気づいてなかったにしろ、恋人の歯ブラシで磨くって、3回噛んだガムを食べるよりキツくないかぃ?

なたんよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



幼稚園児みたいに、歯ブラシに名前書こうかしら。