レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アイツのその後

おつかれーらいす!

えー、業務連絡、業務連絡。

昨夜、なたんは酔っ払って帰宅しました。

約束の時間を1時間以上過ぎてね。

そして、今朝、「キツイ・・・」を連発しながら身支度をし、出勤しました。

あれほど危険な飲み物だと忠告してたハイボールを、3杯吞んだそうです。

今夜はハナ金だというのに、お酒いらないと言ってます。

あー、かわいちょ。  ププッ

そんな中、昨夜つたんがひとり飯に選んだのはサブウェイ!

エーンド、ポテェイト!

そして、ビィル!

サイコー\(^o^)/

今更ながら、サブウェイにハマりそう。。

野菜増し増しで盛り盛りのサブウェイを頬張りながら、ニュースを見てたらね、驚愕の話題が

出てきたのYO!

「昨年、声優のアイコ”と名乗り、睡眠薬などで男性を昏睡状態にさせ、現金を奪ったとして・・・」

ア、アイツや!

このブログにも載せた事あるアイコや!

みんなも覚えてくれてるよね?!

そんなアイコが、まさかの

丸刈りで出廷

ちゃうちゃう!

つたんが驚いたのはそこじゃないYO!

丸刈りのアイコが、まさかの

出産後に丸刈り姿で出廷

えーーー?!

ど、ど、ど、どーいうことーーー?!

アイツって、トランスやなかったの?!

じぶんの事、俺やら僕やら言うてたやん!!

明らかに見た目オンナちゃうやんかー!

「・・・僕はやっていません。身に覚えはないです。と起訴事実を否認しました。」

ほらー

言うてるー

どうしても理解できないつたんはグーグルせんせーに頼った。

どーやら、妊娠・出産したとの情報は事実だった。

そして、その種の出どころは昏睡強盗の被害者もしくは、金欲しさに売春していた可能性もあるとのこと。

おいおい!

おめー、ナニヤっとんねん!  バカ!

それから・・・

生まれたときの性別は女性だが、性自認は男性。胸部を手術により切除したが、性別適合手術は受けておらず子宮と卵巣は摘出していなかった。

女性扱いされることを極端に嫌がり、自身のブログのプロフィール欄にも性別は男性と記していた。

口癖『俺は男だ』

ややこしいわ!

いやー、アイコにこんな続きがあったなんて、知らなかった。。  つたんとした事が。

しかし、いちばんの被害者は産まれた子供だという事は、間違いないね。

おぱーいがないから母乳も出せない、見た目丸刈りのオトコでしかも、容疑者のマミーなんて・・・

オワタ\(^o^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



※よい子のみんなはぜーったいにマネしないようにね!