レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

神様よりキミを信じる

やあやあ!

今夜、なたんは会社の食事会だそうで。

上司(おっちゃん)と先輩(おばちゃん)の。

だのに、何故、

化粧ポーチを持って行くのか!?

浮気でもするのかね?

これが逆で、つたんがポーチを持って行こうなんざあ、3日間ぐらい「浮気した」って言われるんだよ!

神様は不平等だー

神様ってさー、いると思う? いないと思う??

つたんは、麻雀でリーチしてるとき、よく神頼みするんだけどさ。 笑

「三萬と六萬!  お願いします!」

すると

「じぶんでひけ! じぶんで!」

と横レスが入るの。  チッ。

で、結果、他人の捨てた牌でつたんがアガれる確率と、結果、アガれない確率はというと、

ハーフハーフかなぁ・・・

人生そう甘くないってね!

その時はつたん、神様を恨みますね。  チッ。

ちょっと、話がズレたけど、去年のクリスマスに、

前、つたんがいっしょに暮らしてた猫のしらたまが病気になったという知らせを受けたの。

しこりが見つかったので、病院に連れて行って、レントゲンやら血液検査やらした結果、

骨肉種という厄介な病気。

要は骨の癌だそう。

犬に多くて、猫には少なく、しかも大体は足のつけ根になって断脚するという流れ。

でも、しらたまは足じゃなく、わき腹にそれがなっていて、手術が出来ないんだと。

とんだクリスマスプレゼントくれたなぁ、神様よーっ チッ。

なので、このままだと長くは生きられないとお医者さんに言われている。

じゃぁ、どーすればええのですか? 

このまま何もせず、黙って見とくしかないって事すか?!

とりあえず、サプリを与えてるみたいなんだけど、効果があるかはわからない。

でも、いま出来る事はこれぐらい。

という事で、つたんは無添加のおやつを注文し、某Yさん宅へ送りました。

「近日中におやつが届くと思われますので、よろしくー」

「ありがとー」

そして昨夜----

「さっき、郵便局から住所が書かれてないってTELがあったんですけど 笑」

え。

いやいや! 

今回、住所書いたのはお店のひとだからね!

クレーム入れたるーヽ(`┏Д┓´)ノ

念の為、注文メールを再確認・・・ カタカタ・・・

・・・ん?

番地入力されてないやないかーい!

だれやー、注文したのーーー!

つたんだぉ☆

いや、でも絶対入力したもん!

何かの手違いで消えたんや! きっとそう!

まぁ、いいや。  無事届いたみたいだしー  テヘ!

B7UM5mbCcAAQhpM.jpg

カットまぐろと5種のお肉フルコースセット

あの肉食女子め・・・

B5i7voDCYAA3lZU.jpg

かわいいから許す♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



諦めるのはにんげんだけだって、どっかの誰かが言うてた!