レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

タコでレズを釣るレズヲタ

にゃおす!

週の真ん中水曜日!

もっこりm・・・

このフレーズで反応するチミは、アラサー以上のアラフィフでしょう!

間違いない!ビシッ!

最近てか、去年のとある時から、つたんは明菜にハマっています。

明菜分かるよね?

アッキーナちゃうよ?

中森の方だよ!

紅白見た?!

22:40前後に出るって情報を知っていたつたんは、それまでにお風呂に入って、キレイな身体で正座して、

明菜を見守りました。

なたんもいっしょにね。

永遠のライバルと言われる聖子も一応見たけど、まぁそっちは置いといて・・・。

残念ながら、つたんとなたんはリアルタイムで明菜のパフォーマンスや金屏風事件を見る事なく育ってきたけど、

あの時代に生まれてたらきっとつたんは明菜のファンだったと言い切る。

やっぱあの見た目と歌声のジーエーピーがね。

ヤラレるね!

ジーエーピーといえば、ウチの℃-uteも負けちゃいねーよ!

sim (1)

キャー!愛理ー! 

0.jpg

キャー!矢島さーん!

7e5fe51648f354c9776ebcf1f8cbf80e.jpg

んまぁ! アイドルにポールダンスをさせるだなんて・・・

20140421012530.png

ちょ、やりすぎやない・・・?

img_2.gif

コラー! 誰やー! こんなん作ったやーつ!

ゴホン。

先日、我が家でたこパをして、毎度おなじみRさんMちゃんカップルとFさんを招待したんだけどね。

タダでつたんのたこ焼きを食べられるなんて思うなYO!

て事で、強制的に℃-uteのコンサートDVDを2枚見せつけながらのー、たこパをしましてん。

その結果、今月末に行われるハロプロコンサートに、

2人を連行する事に成功したどー\(^o^)/  ドンパフー

え? 無理矢理やろって? 

ちがうもん!

強要してないもん!

なんなら、つたんとなたんもビックリしてるもん!

チケットの最終確認したら、お願い♥って言われたもん!

とまぁ、そんなこんなでチケットも無事連番で4枚ゲットンできましたYO-!

楽しんでもらう為には、まずどんなグループがあるかを教えるところからかしら?

メンバーの名前とカラーとコールも教えないといけないわね!

あ、あと出来ればフリも覚えてもらった方が尚ヨシね!

あー、忙し忙しっっε=ε=(ノ゜v`)ノ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



team℃-uteにレズ2名追加入りましたー! あーざーます!