レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いろんなキラー

おつかれーらいす!

はなきんだよー!

嬉しいな★

さて、さて。

ここ数日、はじめましての方からコメントをいただいてます。

しかも2人も!

2015年になって、コメントでもしたろーって思ってくれたのでしょうか?笑

理由はともあれ、あーざーます!

そのうちのおひとりは、ブログにコメントするのがはじめてだとか・・・

またまたバージンいただきましたーっ!

ほんと、つたんったらバージンキラーなんだから。 アハハ!

話はかわって、最近ねー、よく夢にあのひとが登場するんすよ。

普段、考えもしないのによ?!

なんででしょう。

それをなたんに言ったら、浮気だ!と怒られるしー(`ε´)

なんかソンした気分・・・

あ、そうそう!

このブログで、なたんのオモロー寝言をいくつか書いてきたけど、先日ついにつたんもねー、やらかしたみたいなの。

なたんが夜中、トイレから帰ってきて、つたんに毛布をね、かけ直してくれた時の事らしいんだけど、

急に、つのつくヤツが・・・

なんなよー! なんなよー!

つって、布団を直してくれていた優しい我が恋人のね

首を絞めたらしいの・・・

しかも

力いっぱい。

笑えないでしょ?

ワシがいちばん笑えんわ!

あ、なたんがいちばん笑えんかったかな。

「めちゃめちゃ怖かったよぉ」

「ご、ごめん!笑 全然覚えてない・・・ 怖い夢みた記憶も無いしなぁ・・・」

「そのあと、「網に入れられる」とかなんか言ってたよ 笑」

いやー、ほんとごめんね、なたん。  怖い思いさせちゃって。

じぶんでじぶんが怖くなったつたんでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こんなつたんだけど、キラーわないでね♥