レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

何かと今年最後のっていう

メリークリスマス!

きのうの会社からの帰り道、福岡市内は渋滞。

そして、浮き立ったカップルどもがウヨウヨ歩いてたよー

そんな中、つなたん家は宣言通り水炊きでした!

なによー(`ε´)

ええやんか、水炊きー!

今夜は彼氏いない歴○年の、ろんりーきゃなこが家に来るので、スモーキングパーリーナイトヽ(´▽`)/

去年同様、1000円未満のプレゼント交換付き♥

つたんは超女子的なプレゼントにしたYO!

中身はまた後ほど!

たぶん、今年最後のレズめしれす↓

エビとブロッコリーのペペロンチーノ    ペペロンチーノ、やっと極めてきたぞー

盛岡ビビン麺    某アンテナショップで、賞味期限間近で半額になるのを待っているつたん

塩むすび ナスの田楽 肉じゃが    エエ塩と新米で炊いた米は塩むすびがベスト

バターオムライス しらすおろし乗せ     しらすも30%オフの時しか買わないつたん

牛すじ大根カレー    新入圧力鍋クンの初仕事、牛すじトロトロでした!

和風だしカレーうろん     昨夜の水炊きのスープを使ってみたらめちゃうまだった

そうそう。

みんなは年賀状出すのかしら?

便利な世の中になりすぎて、年賀状を出す習慣はいつかなくなるかもねーって言われてるけど、

まだまだつたんの周りではそんな事ないと思うの。

遠まわしな言い方したけど、要は、つたんとなたん今年年賀状を出すって話ね!

「レズレズしい内容じゃなければ貰ってやるよ」 なんて、クソ生意気な事を言ってきた実家暮らしの

レズビアンもいましたが。  チッ。

ネットで注文したたったの10枚だけど、文章と画像はふたりで考えたし選んだし、なかなかええやつが出来た!

来年からも、これでけてい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



楽しいクリスマスを!