レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

恋人にハッとさせられた台詞

おはよ!

きのうはゴミ出し以外、家から1歩も出ない1日を過ごしました。

そのくせ、大盛りのもつ鍋と〆のチャンポン麵まで平らげてやったZ!

 デブ だね!

でもずっとマージャンして頭使ってたし、夜はセからはじまる運動をしたので、まぁおにぎり1個分ぐらいのカロリーは

消費できたかなーと。

柚子胡椒と唐辛子を入れすぎたせいで、寝る前からお腹がゴロゴロ鳴ってて、

こんなんじゃセクロスに集中できない! なたんに申し訳無い(ノД`)

なんて思ってたのも、おっぱじまって2分後には気にもしていなかった事、なたんに内緒ね。

お察しのとおり、本日はピーゴロゴロピーなり\(^o^)/

「もしー、連絡を取りたければ、ここに書いてある電話番号に電話してって。」

この台詞。

とある人物が吐いたものなのですが、その人物って誰かわかります?

まぁ、なたんなんだけれども。

重要なのはそこじゃなく、どの様な状態で、どんな感じで言ってたかという事だとつたんは言いたくて。

とりあえず、朝でした。

早朝と言われる時間。

そして、ふたりだけでした。

つたんとなたんのね。

で、つたんは寝ていました。

早朝だったもんで。

なたんは・・・

なたんはというと、誰かと電話か何かで話してる様な、そんな感じで、仕事の電話かしら?と。

いつもの、つたんの前で話す時よりはっきりしっかり発音していたので。

それが。

そんな、はっきりしっかりした台詞が、

完全な寝言だった だなんて。

つたん、一発で目が覚めちゃったYO!

横から大きな声が聞こえてきたんだもん!

寝言に返事してはいけないって言うから我慢してたんだけど、居ても立っても居られなくなって言っちゃった。

「どこに電話したらいいって?!」

「・・・。  マンションの契約書に書いてあった番号の事だと思う。 笑 」

夢でみるぐらい引越ししたい病な最近のなたん。

困りましたねー

早く気に入る家が見つかるといいね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



来年の年賀状には、引越ししました!って書くのが目標なんだって!