レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

実は浮き立ってるレズ

おつかれーらいす!

はなきんようびですYO!

ここ数日、ほんと寒いね!

パッチが離せないつたんです。

みんなはさー、かわいい恋人にクリスマスプレゼントみつけたー?!

つたんとなたんは、じぶん達にクリスマスプレゼントを買ったよー!

91Ho9bdkfN.jpg

℃-ute \(゜ロ\)  ℃-ute (/ロ゜)/

ほんとは今年の〆として、生で彼女たちを拝みたかったけど、これで我慢しよっ。

レズ飯れす↓

仙台味噌田楽 さんまハバネロ   

なたんが、えらく気に入ったメニュー  翌日もこれがいいと言われた

里芋とエビのガーリック炒め こんにゃくステーキ 切干大根  

なたんが、えらく気に入ったメニュー  絶対また作ってと言われた

ローリングキャベッジ

ケチャップのやつじゃないんかい!」 は褒め言葉でした

ピリ辛キャベツチーズ丼温玉のせ

キャベツの消費に困ったので・・・  なかなか美味しかったー

ガイヤーン 塩昆布奴 イカと大根

これが家で作れちゃうとなると、タイ料理屋で注文したらダメなやーつがまた増えました

スリーカラーライス 

みんなだいすき三色ごはん   間違いない

めはりおにぎり

魔性の女にもらった葉っぱで作ってみた   つたんも魔性になれるかしら?

チーズフォンデュ

レンジでチンするだけで充分まいうー  ¥500チーズフォンデュ

そうそう。

話戻るけどさー、クリスマスのチェーチ決めたー??

あ、ケーキね。

つたんとなたんは、2種類で迷ってるとこなの。

ふたりとも甘党じゃないから厳選に吟味してるなう。

別に食べなくてもいいけどー、やっぱ女子だし? 新婚だし?

去年はおうちでチェンチャッチー食べたなぁ・・・

あれからもう1年かぁ・・・

あ、ケンタッキーね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今年はモシュチチンにするのー!   あ、モスチキンね。