レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ひみつ道具

はいはい、みなしゃーん!

麻雀サイトのメンテナンス日だよー!

イコール火曜日ですよー!

きのうの夕方からめちゃめちゃ寒い福岡から生中継です。

みんなのところもそう?

そして、雨で洗濯物が乾かないのでイライラなつたんです。

寒い&雨のダブルパンチで買い物に行く気が出ないので、こんな日は家から徒歩5分のくら寿司にけてい!

携帯予約しましょ♪

きのう、NANAの事を書いたので何気なく、矢沢あいせんせーの年齢をググってみたらなんと、47歳でビックリ。

ついでに いくえみ陵せんせーもググってみたら、ななんと50歳って書いてて、なたんとふたり度肝抜かれました。

ウソでしょ?!

じぶんの親と同世代のひとがあんな絵とストーリーを描くなんて信じられないんですけどー!

今月イチ驚いたわ。

まだ2日目やけどな!

つたんは、ますますファンになりました。

いくえみ陵繋がりで、しょーもない話をすると、つたんはいくえみせんせーの描く男子の髪型がじぶんの理想なの。

t02200193_0369032411617064944.jpg

↑こういうの  右ちゃうよ!

t02200162_0608044812250404243.jpg

kiyoku.jpg

p17un8kg561q1lcmqu1cb3d1icc5.jpg

 よっぽどつたんのほうが似てるでしょ Byなた

↑3つの画像、添削されてるしー

現実世界にこんなかわいい頭したオトコってほとんど見たことなくね?

で、昔、つたんの専属美容師さんに勇気を出して聞いてみたの。

「漫画の髪型にしてくださいって言うひと、いる?」

「うーん。。  昔言われた事あるよー」

おんねや~!

つたんと同じ考えの人! ププッ

って思ったね。

でも、実際漫画本持って行ってそれを言うのは、恥ずかしくて出来てないんだけどさ!

で、こないだ、この事をなたんにだけ言ってみたの。

「つたん、ほんとはいくえみ陵にでてくるオトコの髪型が理想なんだよねー」

「てか、つたん、それやん。」

「え?」

「こんなんよ? つたんの髪って。」

「違う! 全然こんなかわいい髪型じゃないやん!!」

「そうー? あたしから見たらこのまんまだけど・・・」

「・・・。」

あのさー、似てないのに有名人に似てるって言われるのってさー、嬉しくなくてむしろ、恥ずかしいやん?

あれと同じ気持ちになったの。

言って損した感じ。

すいませんでしたっていうやつ。

もしかして、つたん、ひい木バッチついてる?

o0332019013082261247.jpg

ひい木(ひいき)は、(ドラえもんコミックス第18巻に収録)に登場する。

木の形をしたバッジ。これを身につけた者は、誰にでも極端にえこひいきにされるようになる。

つたんの場合は、誰にでもじゃなく、なたんからだけね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



キミも恋人にひい木バッチつけてるっしょ? あ、つけられてる?