レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

魔性の女現る

おぱよう!

きょうから12月だよー!

師走だよー!

あっちゅーまに終わるよー!

なたんの生理が終わったよー!

それと同時になた猿もどっかにいっちゃったよー!

・・・やっぱりな。  フン。

はなきんは、このブログにクソ丁寧なコメントをくれる、前に1度会ったまめちゃんというコが、実家に帰省がてら

福岡に寄るっていう名目で、実はつたんとなたんに会いたいっていう理由で、まぁとにかく呑みました!

おなじみRさんと、眠りのマコも仕事終わりに駆けつけてくれて、はて?どんな話にハナ咲かせたんだっけ??

ちょっと忘れてしまったYOー!

最近すぐ記憶がなくなるっちゃん。

マコとまめちゃんと別れた後、Rさんのカノジョが来てくれるというのでいきつけの居酒屋で合流。

途中、いきなり雨に降られ濡れ濡れでタクシーに乗った。

・・・あの雨女め。

福岡に雨の置き土産なんぞしおって。

仕切りなおしの乾杯後、何気なく携帯を見ると、メールが1通きていた。

電車逃しました。  合流させてもらっていいですか?  始発で帰ります。

・・・ぱーどぅん?!

この瞬間、つたんの頭の中にあのシーンが広がった。

t02200271_0398049111235854092.jpg

ま、まさかね!

diary_914164724_217-thumb-240x98-262.jpg

・・・マ、マジか!? ・・・ゴクリ。

魔性の女 サチコ。

魔性の女 マメコ。 か・・・

遠くない。

まぁまぁ、何はともあれ、わざわざ来てくれてありがとー!

またあそぼーね!

てかさー、サチコで思い出したけど、NANAの続きはどーなってるのかしら。

矢沢あいせんせー!

続き、お願いします!

みんな待ってます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



NANAの続き、待ってるけど、ぶっちゃけ内容忘れてるひと、くりっく!