レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ネコから猿になった彼女

やほー!

なんだかひさびさの日記な気がするね!

じぶんがどんなテンションで書いてたか忘れちゃった!

今朝、なたんの右目が蕁麻疹でぼっこり腫れててまさにお岩さんというか、シンプソンズというか、本田圭佑というか、

要は、左目はばっちしお化粧されてつくられたなたんで、右目はすっぴんの、見慣れた、いつものなたんの目なの。

かわいそうでしょー。

蕁麻疹の治し方、誰か教えてくださいな。

つたんの4泊5日の家族旅行は、墓参りからはじまり、老舗旅館でカニをたらふく食べて、みんなでイオンモールの

ゲームコーナーでメダルで遊んで、つたんお手製のたこ焼きを焼いて、牡蠣まつりへ行ってたらふく牡蠣を

食べて、ノロにもならず無事に終わったYO!

しゅんちゃんとつたん   

背も伸びてきて、相変わらず髪の毛も伸ばしっぱなしのしゅんちゃんの後ろ姿がそっくりだとの事。

しゅんちゃんとは21歳離れているんだけど、これって、じぶんのコでもおかしくないと思ったら・・・怖い。

かまぼこ館にて   リアル笹木君バージョン

浴衣の帯を空手の帯の巻き方で巻いていたしゅんちゃん     かわいい

 

ホテルのゲームコーナーにて   レトロゲーム機に夢中のつたん家

必死にカニをほじるおばあ     血は争えない

人生初のメダルゲームで遊ぶおばあ79歳      弟と爆笑

しゃがみこんでメダルゲームで遊ぶおきゃん53歳     血は争えない

早起きして牡蠣まつりの餅拾いに行ったのに、餅がペラペラすぎて全然後ろまで飛んでこなかった件     ケチだね!

牡蛎まつりでは、牡蠣焼く場所が足りず、長蛇の列が出来ていたので、断念して家で焼く事に。

家に七輪があると聞いてたのに、実際は無かったので、近所のホームセンターに買いに行く事になった。

炭が無かったので、豆炭を購入。

物置に放置されていた錆ついた缶を代用し、その中に豆炭と着火剤と新聞紙と捨てられていた木を入れ火熾し・・・

・・・おい。 豆炭なんかでBBQやった事ないぞ。  

イヤな予感見事的中。

ぶーぶー文句を言うおばあ様    でもいちばん仕切ってた 笑

牡蠣を口に入れられたのは、それから1時間30分後だった   もちろん美味でした!

火熾しっちゅーのは本当に大変な行為です。

去年のBBQより大変だったー(´Д` )

この歳になると、家族旅行ってなかなか難しいから、今回は貴重な旅になった。

そして、なたんと、こんなに離れたのは初めてだったし、これからそうそうナイと思ったらこれも貴重だね。

なたんもそう感じたのか、つたんが福岡に戻ってきてから、カノジョ、ネコから猿になってます。

なたネコからただの猿に。

「今夜もしようね♥」 って玄関でお見送りされました。      ・・・ゾゾッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



嬉しいんだよ? 嬉しいんだけどさ、キミ生理じゃんかー