レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

一瞬で何回もイった話

やほい!

つたんはきょうから旅立ちます。

なたんと一緒に暮らし始めて、

つたん、初めてのおでかけ

つたん、初めての外泊

なたん、2年半ぶりにひとりで寝る

の3本仕立てですの!

大丈夫かしら。  お互い。

3日程、主婦をお休みするので、なたんの夜ごはん作っていこー。

2年半ぶりの貴重なひとりの時にも、冷蔵庫の残り物メニューで作るなんて、これは強烈な束縛じゃないだろうか。

つたんったら、こう見えてめちゃめちゃ束縛しぃやん♥

さてさて!

みんなお待ちかね、℃-uteレポの時間だよ!

え? 待ってないって??

・・・無視する。

今回のナルチカはin長崎

朝からレンタカーを借りて出発ー\(^o^)/

家を出てから20分ぐらい進んだ辺りで大変な事に気づく。

チケット忘れてるしーーー!

あっぶねー!!!

高速乗る前でよかったーっ(´Д` )

チケットを取りに帰って、出直し。

2時間半ぐらいで長崎に到着。

長崎といえば、ちゃんぽんだけど、それは福岡でも食べられるので、今回はトルコライスに挑戦した。

ググってみたけど、どこが美味しいのかわからなかったので老舗にけてい!

第一ヲタ人発見!

ピンクのパーカーの下に、ピンクのTシャツを着ていたのをつたんは見逃さなかった。

愛理推しだね、キミ!

そして、スマホカバーまでも愛理が考案したカバーなんてキミ、イッちゃってるね!

あ、そうそう。

トルコライスの感想ね。

あれは、ヤバイ食べ物でした。

トルコライス考えたひと、巨デブでしょ!? 絶対。

もしくは、大食いの旦那を持った面倒くさがり屋の主婦だな。

つたんは4年に1回ぐらいでいいや。

どーでもえー情報として、このお店にいる時、外に漫画家の蛭子がいた。

TVのまんまだった。

高カロリーを摂取し、愛理TシャツではないピンクのTシャツを着たつたんと、もはや、まいまい推しなのかどうか

怪しい、騙し騙しまいまいの公式Tシャツを着たなたん。

今回のチケは連番じゃなかったので、先になたんに会場入りしてもらって、いい場所を確保してもらう作戦に。

これ、間違いないから。

女性専用エリアに行くと、前から3列目の真ん中あたりになたんをはけん!

ほーらね、言ったとおりでしょ?

今回のライブハウス、めちゃめちゃ狭くて、メンバーとの距離3メートルぐらいじゃないかなー

かなり近かった。

やばかった。

かわいすぎた。

news_xlarge_cute_nakano08.jpg

℃-uteは5人グループだけど、つたんEYE率は

矢島さん80%  愛理15%  残りの3人5% 

なたんはきっと、

愛理80%  まいまい15%  残りの3人5%

あたりじゃない??

ピンクTシャツを着て赤いライトを振りまくるつたんと、黄色Tシャツを着てピンクライトを振るなたん。

「あぁ、愛理・・・ 愛理ちゃん・・・  やばい。  なんであたし黄色のTシャツ着てるんだろー」

「変えてあげよっか?笑」

はい、なたんお決まりのセリフいただきましたー 笑

「まいまいと目合ったとき、気まずいから最後ぐらい黄色のライトにしよ・・・ グスン」

「堂々とピンクのTシャツ着て、ピンクのライト振りたいやろ??」

「・・・(コクン)  あたし愛理ちゃんのTシャツ買います!」

なたん、ついに認めました。

まいまいから、愛理推しになるそうです。

てか、前々からもうわかってましたがね。

浮気を認め、本気だと開き直ったひとと同じですね。

必要無くなったまいまいTシャツはそのうちヤフオクで売るか、寝巻き化すると思われ。

開き直ったなたんの表情はすっきりしていました。

夢の時間はあっちゅーまに終わり、握手をして会場を出ることに。

前回は、何を言うか考えていたつたんだけど、前回の教訓で、それは無駄だという事がわかったので、

今回は何も考えない事にした。

そして、宣言どおり、誰推しかわからない様に上着を着て、タオルも隠して握手をした。

岡井ちゃん まいまい 愛理 なっきー 矢島さん

この順番だった。

つたんの本命は愛理と矢島さんなので、岡井ちゃんとまいまいはすまんがアウトオブ眼中で。

そして、問題の愛理と矢島さん。

前回の矢島さんに言われた言葉。

みんな覚えてくれてますか?!

「(おぉ!の表情) 見えてたよ~!」

ま、まさかの愛理からこんな事を言われたつたん!

「・・・マ、マジでーーー!!! (グッド!)」

つたん、イキました・・・

イっちゃいました・・・

え? なっきーとの握手?

んなもん、覚えてねーよ!  バカヤロー!

放心状態のまま、矢島さんと・・・ (*´д`*)ハァハァ

もうね、矢島さんとは意思疎通してたね、つたんは。

目と目で通じあう~♪ 

言葉なんかいらない。  わかっている。

以心伝心でもいい。

でも、最後に思わず

「矢島さん・・・」

って心のボイスが出ちゃったYO!

それを聞いた矢島さんは満面の笑みで、つたんの手を握ってくれていました。

握手前、警備員に渡したじぶんの手荷物を貰い忘れるぐらいまたまたイっちゃいました。

ほんの数十秒の間に2回もイきました。

32歳のレズビアンが、二十歳そこそこの小娘に2回もイかされちゃうなんて・・・

恥ずかしくてもうお嫁にイけないっっ!

「愛理と何か喋ったー!?」

「・・・え?!(聞いていない)  ううん・・・  あぁ、かわいすぎたねぇ、愛理ちゃん・・・」

「つたん、愛理に、見えてたよーって言われたしー」

「・・・え?  えぇ?! 愛理に?! 何て?!

「まいまいは?  どやった?」

「・・・(下がり眉で)あー、まいのTシャツ着てくれてありがとねぇ って・・・」

「でも、おめーはピンクのTシャツを買う。 と」

「あー。 辛い! あー、辛い」

もうひとり、二十歳の小娘に惑わされている31歳のレズビアンはけん☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



℃-uteサイコー\(^o^)/  次はいつ会えるの? 明日にでも会いたい会いたい会いたいな♪