レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

クレーマーではない レズなだけ

おはようございます。

先日、ティラミスチョコっていうチョコを買ったんだけどさ。

66abae79.jpg

チョコの中にアーモンドが1粒入ってるよくあるタイプのやーつね。

食べてたら、明らかにこれあかんでしょ!っていう不良品が混ざってたのよ。

アーモンドが入ってない状態の潰れたチョコが。

それもさ、1粒なら許すけど、3粒ぐらいでてきたからお客様窓口にメールしました。

ここだけの話、賞味期限間近のため半額で売られてたけど、それとは関係ないっしょ?!

3日程してようやく返事がきて、サーバーの不具合でどーのこーのすんません!って。

とりあえず、現品送って言うから送ったのさ。

それから何週間後か経った日曜日の夜。

ゆうぱっくでダンボールが届いて、誰?って見たら、その会社からでした。

えらい軽いなーと、開けてみたらなんと・・・

剣先イカ1袋が届きましたYO-!

・・・どーいうこと??

おバカなつたん、わかんなーい。

なたんに聞いてもわかんない。  そりゃそだ。

封筒に入った手紙はけん!

お詫び状  〇〇一郎様

中身テレコやないかーーーい!

これはやったらあかんやつでしょー

個人情報ダダ漏れやしー

二重のクレームに繋がるやつですよー

その相手がつたんなんだよー

早速メールをしました。  カタカタ・・・

中身間違ってますよーと。

このイカどないしたらいいんかなーと。

またまた返事なし。

食べてもいいけど中国産やからイヤだし、だからってずっと置いておくのも邪魔だしで、痺れを切らしたわたくしは

先程お電話を致しました。

担当者に繋がると、「あーね。 そりゃこんな凡ミスするでしょーな。」っていう喋り方の女が出てきました。

「申し訳ございませーん。 中身は・・・ティラミスチョコd・・・」

「イカです。 ピシャ!」

「ですよね~」

ったく。

つたんは、クレーム対応の仕方・速さでその会社のレベルがわかると思っている。

昔、じぶんが働いていた会社もその点でいうと三流だったと思う。

でも、とりあえず、メールはすぐ返そうよー。

サーバーの不具合とかっていう、みえみえの言い訳はもうええからさ!

ところで、〇〇一郎さんがどういう理由で剣先イカにクレームをつけたのか。

詫び状を読んでみた。

この度、〇〇様から 味が濃すぎる とご意見いただきました・・・

こんなんもアリなん?!  

マジか!

さすがのつたんも言えないよーっ!

参りました!

いろんなひとがいるってぇもんだ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



再度、送られてくるティラミスチョコの時間指定するぐらい、かわいいもんよね?