レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

血というやつは〇〇だ

おつかれーらいすー!

あしたはいよいよ、お待ちかね、℃-uteだよーーー\(^o^)/

今夜、眠れるかしら。

サイリウムがちゃんと点くか点検してー、セットリストもチェキらなきゃ!

あー、ヤバイね!

でも、いちばんヤバイのはー、、、

あしたの帰りの車内のつたんとなたんのテンションですからーーー!!!

まーちがいない! ビシッ!

おうちごはんれす↓

ナポリタン  冷蔵庫に人参とマンピーがあればコレしかない!

つたんラーメン  我ながら安定の美味さ  いつか鶏ガラでやろ。

秋鮭の塩麹焼き ナスとこんにゃくのバター醤油炒め カニの茶碗蒸し(柚子風味)   

茶碗蒸しの中は残り物の山芋をすりおろして、青海苔を入れて二層にしたよー

あんかけ焼きソバ    これも美味いね。  そして安上がりメニュー

バターライスおむらいす    玉子と大根とバターがあればコレにけてい!

クリームシチュー    今回は里芋を入れてみたら、めちゃめちゃうまーやった! 今度からこれやね。

スープパスタ    シチューの残りをスープパスタにした  味噌少々が隠し味

会社からの帰り道、いつもいるコ

ごはんもらうのを待ってるなう。  

かわいー♥♥♥

ええもんもらいやー( ´ ▽ ` )

最近、やっと、冷蔵庫の残り物で違う献立が出来る様になった気がする。

主婦っぽくなってきたかしら?

でも、まだまだだな!

つたんは買いだめが苦手なので。。

これはマミー譲りだね!

来週、つたんはマミーと弟たちとで、田舎のおばあのところに行く予定で、みんなで老舗旅館的なところにお泊り

するんだけどさー、何を隠そう、わたくしは、れっきとした 雨女閉店女に、そう。

生理女じゃん?!

「旅館泊まるとき、生理終わりの方とかぶると思う」

「えー! じゃぁ温泉入れんやん」

「お風呂には入るけど、湯船は無理やね」

「普段身体ちゃんと洗えてないから、洗ってもらおうと思ってたのにー」

・・・おい!

娘をアテにすな! 笑

わしの生理話はどこへ消えた?!

まぁ、確かにうちのママンは、リウマチコなんで、しょーがないっちゃーしょーがないけども! 笑

こういうところ、ちょっと譲り受けてるって気づいてる。

・・・ちょ、ちょっとね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミもねー、譲り受けてんだよ? 気づいてないかもしれないけれども。