レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

反面教師がいっぱい

やあやあ!

最近の、更新率が下がっているのは麻雀のせいだとバレていたつたんでっす! エヘ!

だってー、楽しいんだもん!

毎週火曜日は、麻雀サイトがメンテナンスなんす。

ゴホン。

ハナキンは、タイ料理と、ワインバルと、いつもの立ち呑み屋の3軒はしごをした。

立ち呑み屋さんのいつもいる店員の男のコに

「こないだはすいませんでしたー><」 

って言われて2秒後ぐらいにあの酔っ払いオンナの事だとわかった。 笑

「あのひと大丈夫でしたー?」

「いやー、あの後もちょっと・・・苦笑」

「出禁でしょー、あのひと!」

「あはは! すいませんでしたー」

やっぱり。

隙を見て逃げといてよかったー3ε3ε3=へ(;゜д゜)」

しかし、酔っ払いが集まるお店の接客業っちゅーのはヤらねぇ。。

つたん、ムリー(>Д<)

この、いつも行く立ち呑み屋は、年齢層が高くて、そして常連がほとんどでねー、

つたんたちも常連の域なので 「あ、あのひとまた居る」とか 「あのひと今日違う人と呑んでる」とかまで分かるんだけど。

で、このお店はきっと不倫ちゅーか、既婚者と未婚者・・・あっやっぱ不倫か! が多い。

ええ歳したおっさんと若作りしたおばちゃんが、ちょいちょいスキンシップ交えながら、うずらの燻製を爪楊枝でつまむ

みたいな。

恐らく恋人同士か事実婚しているよく見る中年男性と女性。

女性がトイレに行っている間に他のグループの女性と話し、スキンシップ。

大体ねー、オトコが薬指に指輪してて、オンナは指輪してない組み合わせが多いかな。

ただの仕事上の付き合いなのかしら。

接待ってやーつなの?

いや、これってやっぱ、不倫だよね?

こんなもんなのかねー、世の男女ちゅーのは。

ノンケからすると、レズの恋愛対象はオンナ=世のオンナならDD(誰でも)で、とりあえずオンナならおけい!

的な風に思われてるところが心外ですYO!

全然ちげーし!

男女が出会う確率に比べると、女同士がビビっとくる確率なんてどれぐらいよ?

レズの方が選り好み激しいのは間違いない!

レズのくせに、生意気ですよねー  ププッ

何が言いたいとかナイけどー、じぶんを含め、いろんなレズカップルを見てるとおもしろい。

うまいこと出来てんなーって思うし、つたんには、やっぱなたんっしょ!って思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



結局、ノロケかよ!って思ったひとー! ごめんあそばせ!