レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

試す? 確かめるのだ。

おはよう!

きのう、やっと来週長崎で行われる℃-uteナルチカのチケットをゲットンしたどーーー!

そして、一足お先に今朝、夢に℃-uteが出てきたどーっ!

イエイ★

つたんて、ほんと、単純。  ププッ

今回も、前回同様、ライブ後に握手つき♥

あー、今からドキがムネムネってやーつですな!

前はさー、矢島さんにあんな事言われちゃったから、やっぱつたんは矢島さん推しなんだと、このひとを推していくと

心に誓ったんだけど・・・

こればっかりはねー

最近めっきりオトナっぽくなった愛理がねー、つたんの心を揺さぶるわけよ。

あ、もう聞き飽きたって?

つたんも、言い飽きてるよーっ!

レズごはんです↓

がんもどきの炊いたん しらす大根 オクラと島らっきょの天ぷら 水ナスのサラダ

がんもの上にのっけてるしかくまめが、めっちゃうまー!

カレーうろん

二日目のカレーはカレーうどんに限る!

軟骨入りつくね あご焼き やみつききゅうり

はい、出ました、アテメニュー

塩麹から揚げ さしみこんにゃく イカの一夜干し ピリ辛きゅうり

角島産こんにゃくと、白浜産一夜干しが福岡県で出会った

中華丼

アルさんにいただいたきくらげ入り 笑

白菜とベーコンのペペロンチーノ

パスタはつたんにお任せあれ

ナスと塩豚と春菊のオイスターソース丼 温玉のせ

適当に作ったわりに美味しくできました☆

でさー、℃-uteの話に戻るけどさ、今回つたんはいやらしい作戦を考えているの。

というのは、ピンクのTシャツ(愛理推しカラー でも、愛理のTシャツではない)に、

赤いタオル(矢島さん推しカラー でも、矢島さんのタオルではない)で、

サイリウムは赤orピンクをチェンジしながら見る。 (愛理&矢島さん推しカラー)

でね、前回は赤いタオルを首に巻いてたから、優しい矢島さんは声をかけてくれたと思うので、

今回、タオルを外して握手をしようと思っている!ビシッ!

それでも矢島さんが何か、言ってくれたならば、わたくしつたんは、一生矢島さん推しでいく事を勝手にここに誓います!

もし、矢島さんから何も言われなかった暁には・・・

諸君のご想像にお任せします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



アホやなぁ・・・って思ってくれたひと、クリック!