レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ+酒=下ネタ+説教+ノロケ

おはよー!

台風、みんなの住んでるところは大丈夫だったかな?

すっげー台風がくるぞー! の最中、福岡市内の居酒屋さんにレズビアン7人が集結したサタデーナイト。

つたんとなたんが激推しの鰹のタタキやら、揚げたてさつま揚げやら、大人数の時にしか頼めない

秋刀魚の炙り寿司やらをいただいてきまちた!

ずっと食べたがってたなたん。  よかったね!

案の錠、はしご酒をして、おなじみRさんとMちゃんカップルとは3軒目までイっちゃったYO!

なたんチョイスのおでん  PM23:30は軽ーく超えてたね

ほんと、呑む事がすきなレズビアンですこと。

「これ、角島行ったからお土産ー さしみこんにゃく」

「ありがとー」

「これ、また、こないだのポン酢。 笑 」

「ありがとー!」

「毎回何か貰うのに、毎回何も持って来なくてすいません>< 」

「いいよ、そんなの気にしないで。 笑」

「次は豚足持ってきます!」

やっぱおもろい、はなくそ(´艸`)

たまたまこのブログを見たレズ同士が、同じ空間で同じ時間を過ごすという事はキセキといってもいいよね?

このブログを書いてなかったら、見てくれてなかったら、会う事なんて絶対なかったんだからさ!

いやー、良い事してるわー、つたんとなたんって★

-角島おデートレポ-

今回もいつものごとく、終日なたんが運転してくれました。

朝ごはんを買いにインターに寄って、鶏めしおにぎりとから揚げとちくわの中にポテサラが詰まってる熊本名物を買って

無駄に高カロリー摂取してしゅっぱーつ!

下関まではあっちゅー間なんだけど、そっから下道で1時間30分ぐらいかかるの。

HPには1時間て書いてるけどな!

1時間では絶対着かへんという事をここに記しておく。

なんなら角島ナビ運営会社にクレームのメールを送ってもいい。

いまいくよー!  くるよー!

キタ-----(゚∀゚)-----!!

どやさ!  どやさ!

この景色、どやさ!

台風の前日という事で、強風&まずまずの晴天だったけど、十分キレイ★

この景色、あなたなら何のドライブソングをチョイスしますか?

つづーく

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミも角島イキたくなったっしょ?(゚∀゚)