レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オレは言う 毎回言う

おーい!

きょう、つたんとなたんは2年2ヶ月目記念でぃす!

学生の時に、2年付き合ってるカップルがたまーにいたけど、よーやるわーって思ってた。

あれから10年以上経っていま、その2年がめちゃめちゃ早い。

もう少しゆっくりでいいのにっ。

今週の3連休の初日は、去年行った 角島 に再訪問するYO-!

サザエのつぼ焼き食べるのら!

たのしみー☆

そして、翌日はレズ達とお気に入りのお店で 鰹の藁焼き を食べる予定!

てかさー、台風きてるよね?

大雨女まこちんのせいでけてい (`Д´)

・・・誘うのやめよかなー

おひさのレズめしです↓

なすとトマトとベーコンのアラビアータ    桃の結婚祝いのお返しにもろたオーガニックパスタソース使用

はんぺんフライ チキンのトマトクリーム煮    はんぺんフライにハマリそう

きゅうりなすみょうがの浅漬け 中華粥(試作品)     アルさんにもろた干し貝柱でダシとったどー!

里芋とこんにゃくの煮っ転がし たたききゅうり しかくまめの天ぷら あご焼き    あごって、飛び魚だぉ!

ひき肉と小松菜丼 温玉のせ     たまーに無性に食べたくなる丼  安いし簡単で栄養価も高い

イカの一夜干し オクラとみょうがとパプリカの肉巻き    肉で巻けば何でも美味し     

携帯を変えてから、どのカメラを使って撮ってもしっくりこない。

編集したらなんかボケるし・・・   ブツブツ

このブログを通じて知り合ったひとから、美味しいものを色々貰う機会が多くて、とても感謝しております。

え? なんか、逆にもっとくれ!って言ってるみたいに聞こえるって?!

いやいやー、それはキミ、考えすぎだよー

つたんがそんな図々しい事言うわっきゃないZでしょー

愛されてるなー ありがたいなーってほんっっっとに、感謝しています!

矢島舞美でしたー!    矢島さん、コンサートでお決まりのコメント   ええコやなー、やっぱ。

あっ!来月の℃-uteのナルチカのチケット何が何でもゲットしなければ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こうやって見ると、ビールありきのメニューやな・・・