レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

君がいたから。

つたんはとうとうあの、

おしゃれ野郎しか持ってはいけないという

なんちゃらホンのユーザーとなりました。

私はゆったりと呑みながら

いつになく真剣な彼女を観察する。

フィルター貼りですって。

失敗しないように ようつべでチェック。

自分で貼れと言った私にブツブツ言いながら位置を見定める。

ちなみに手前に見きらせたパリッとして超美味しそうなものは、

福岡をこよなく愛す東京生まれ東京育ちの福ふぐさんにいただいた、超美味しい何かです。

今度はケースに携帯が入らないのだとか。……。

よくできました。

私も携帯をリフレッシュしました。

私たちをつなげてくれたきみたちに心から、感謝しとる。

おつかれさま!