レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

未練なく躊躇せず 決め手は金額

おはよう!

月曜日がはじまったね!

また1週間がんばろーね!

今週水曜日あたりでお休みしたいなぁ・・・ なーんて。

私事ですが、先週携帯電話を変えました。

iphoneユーザーになったぜぃ!

なたんと付き合うきっかけになった携帯クン、2年間お世話になりました。

ありがとね!

キミがいなかったら、いまのつたんとなたんの関係は出来てなかったと言っても過言ではないでしょう。

ほんと、ありがと。

そして、この2年間で撮りためた画像は4千枚を超えていた。

それをほぼ全部、本体に置いていたつたん。

160枚しか入らないSDカードに移して、PCにアップロードして・・・の作業もようやくオワター\(^o^)/

あー、疲れた!

これで何の未練もなく、iphoneに乗り換える事ができるわっ♥ ウフフ        ←サイテイ?

今回、乗り換えでキャッシュバックがもらえるのでソフトバンクにした。

なたんにもついてきてもらって、一緒に話を聞いてもらった。

「AとBのプラン、どちらにされますか?」

「あまり電話かけないんでAの安いプランでいいです。」

「かしこまりました! そうなるとすいません、キャッシュバックが1万円下がっちゃうんですがよろしいですか?」

「・・・そうなんですかー  しょーがないですね。 わかりました。」

「あのー、これって、途中でプランを変える事って出来るんですか?」

「はい、それは可能ですよ。」

「じゃぁ、Bで契約しておいて、来月Aにしてもいいんですね? そうなるとキャッシュバックはどうなりますか?」

「その場合ですと、キャッシュバックはそのままの金額で受けられますよ!」

「そうなんですね。  じゃぁ、結局200円ぐらいしか変わらないよ、つたん。 Bで契約しておいたら?」

「・・・じゃぁ、Bにします!」

ね? だから、なたんについて来てもらったの。

こういうの、つたん、全くわからないから。

実はね、前の携帯を契約するとき、桃について来てもらったつたん。

「契約は2年更新なので、解約などされる時は2014年の9月中にお願いします。」

「はい、わかりましたー  (多分忘れるやろなー 笑)」

「大丈夫?覚えとける? あたしメモっとこか?」

「いや、ええよ。 笑 」

「こちらがキャッシュバックの2万円分商品券です。 年の為、中身のご確認をお願いします。」

「あ、はーい。 (数えなくても入ってるやろー)」

「じゃあ (あたしが 笑)」

銀行のおねえさんの様に、慣れた手つきで数えだす桃。 

「はい、ちゃんと20枚ありました♪」

どっちが契約者すか?! みたいな。    ププッ

なたんと桃が似てるっていう訳じゃないと思うんだけどなー。

何故かこうなっちゃうの。

つたんが頼りないのかしら?

でも、つたん、

4人兄弟の長女・・・

事務兼人事・・・

職場でいちばん年上・・・

世も末かぁ・・・  シミジミ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうは、キャメラウーマンきゃなこと、レズしんがーそんぐらいたーまこちんのお誕生日!  おめでと★