レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

白い壁に黒いアイツ 長い網と毒スプレー

おはよー!

きのう、仕事から帰ってきて、洗面台で手洗いうがいをして、鏡を見ると・・・

白い壁に黒い物体が。

つたんはじぶんのおめめを疑った。

最近PCの見すぎで目がかすんでんだよなー なんて

言うてる場合じゃなかったYO!

それは紛れもなく、 ゴッキー でしたから。  ええ。

しかも、大きいやつね。

前日のバルサンが効いたのかしら?

のわりに瀕死状態でもなく、普通に生きてましたがね。

やっぱ煙タイプは効きが甘いのかね?

てかさー、あいつらってさー、コソコソ生きてる?生きようとしてる?生物なはずなのに、

かなりの確率でにんげんに見つかるじゃん?

だから嫌われると思うんだな。

蚊とかハエみたいにさ、「おるよー、おるよー」って飛び回ってるなら、こっちもそれなりに構えられるから

「捕ったるやんけ!」ってなれるんだけど、ゴキさんはさー、コソコソしながらもひとの目に付くところに出てくるじゃん!

バカか?! って言いたくなるの。

飛び方も下から上には飛べないみたいでさー、でも上から下にヘンな飛び方、てか落ち方?するしさー。

音無しでさー。

色々書いたけど、何にしても、見逃す事はできない。

もうすぐ腹ペコシスターズが帰ってくるその前に、何としても殺さねば。

つたんだって、ゴッキーは大の苦手だけど、それよりなにより、なたんにもしゴッキーを見つけられた時の事を

考える方が・・・しんどい

うちのなたんは、蚊も殺せないし、コバエもティッシュを両手に乗せてから叩こうとする。

そんな事してたら、一生捕れないと思うよ?

こんなひとにゴッキーを見られたら・・・

そう思うと、なんとしても帰ってくる前にやらねば! 

『為せば成る、為さねば成らぬ何事も』

この言葉がつたんの心を奮い立たせた。

つたんは覚悟を決めて、ベランダへ虫捕り網を取りに行って、片手に殺虫剤を握り締めてぶっかけた。

逃げ回るアイツを無事仕留める事が出来て、お外にポイした。

殺虫剤まみれでベタベタになった床を、何事もなかったかの様に雑巾で拭いて、さて、晩ごはん作りましょ。

何も知らないなたんが帰ってきた。

「きょうお昼ごはんあんなに食べたのにさー、めっちゃお腹空いたっちゃん!」

「報告があります! ビシッ!」

「何よ?!」

「ゴキブリが出ました!  つたんが殺しました! ビシッ!」

「えーーーーーっ?! うそでしょーーー?!」

アルさんに会った時の100倍は驚いていた。

ひとは、本当に驚いたとき、2通りのリアクションがあるという事がわかったつたんでした♪

どっちも本当だよ★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ゴキブリをやっつけたのは何年ぶりかしら。   みんな褒めて!