レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

鳶が鷹を生む確率

にゃおす!

今回の2年記念日に、なたんがケーキも買ってきてくれたー\(^o^)/

ミルクレープとしゅわしゅわドリンクのケーキセット

それと、気の利くなたんは、つたんのすきな、ひとくちチーズケーキも買ってくれてました。

愛だろ、愛。

フルーツいぱーいで美味しかった!

美味しかったんだけどー、、、

2カット+それらを3日かけて食べました。

いやぁ、ほんと、甘いモノはどうもスルスルっと入っていかないんだよねぇ・・・(´Д`)

ケーキバイキングには一生行くことないという事を、ここに宣言しておく。

生秋鮭が出回る時季になったので、さっそく買ってきたYO!

今夜はそれを塩麹に漬けて焼いて食べる予定。

去年、これを食べたなたんが塩麹の美味さに撃沈してから1年かー   ププッ

ちなみにわたくし、鮭は特に天然&国産しか買いたくありませんの。

そして最近、我が家はダシに気を使いはじめましてん。

いままではほんだしでやってたお味噌汁を、国産無添加のダシパックに変えてみたところ、

ぜーんぜん違うことがわかりましてん!

じぇーんじぇんちゃうの。

もっと早くやりゃよかった。 

つたんのバカバカ!

きょうは特別に見せてやろう。

どや!  この黄金色  三日月みたいだろ?

そして、この出がらしのダシをフライパンで炒めて奴にのせたりして食べてるんだけど、まぁこれも美味いわけよ。

骨の髄までいただきますですよ。

つたんの仕事の帰り道に予備校があるんだけど、予備校の周辺ってさ、大体コンビニあるじゃん?

でさー、そこでカップヌードルをさ、座って貪ってるコやら、煙草プカプカしてるコとかがさ、たむろってるのを

生暖かい目をしながら横切るんだけどさ、つたんは思うわけ。

あんな身体に悪いモノしか売ってないお店の食べ物を食べてるコたちが、良い大学に受かるのかね?と。

なんか、ちゃう気がするんだよなー。

頭スカスカなんぞ!?

コンビ二のおにぎり食べるぐらいなら、家でおにぎり作ってきたやつの方が絶対ええと思うの。

具? 

そんなもん、梅干1コでええやんか!

あっ、ちなみに、おにぎりはじぶんで握れよな、おめーら!

マミーに握ってもらう様なヤツは一生予備校から出てくんなYO!    ペッ!

でもさー、よくよく考えたら、じぶんのコに 「コンビニでなんか買いなさい」 って小遣い渡してるのはきっとあのコらの

親なわけだよねー。

てことは、ある意味、親も頭カスカスかもしれないから、もうしょーがないね!

蛙の子は蛙だね★

なーんて事を考えながら自転車漕いでたらね、いつもおうちに着くの。

で、やっぱちゃんとしよっ!ってダシパックを破いて炒めるの。

でも、お酒は毎晩呑むし、KFCも食べちゃうの。

ひとは矛盾でできている。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



しあわせはいつもじぶんのなんちゃらってな!