レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

見た目レズ的、中身おばはん

やあやあ!

福岡はきのうの夕方からバケツですよ。

バケツをひっくり返した様なやつですわ。

あ、雨ね。

もうね、ここには書かないけど、きのう、やっぱりつたんて雨女なんだーって再確認しました。

確認てか、確証を得ましたとでも言うとこ。

あの暴風雨の最中、髪切りに行ったど根性ガエルみたいな方もいるとかいないとか・・・

うちのなたんだよ!

そして、担当の美容師さんにレズだと。

つたんと付き合っているという事を言うてきたと。

「なんとなく気づいてましたよ」

みたいな事を言われたらしいYO!    アハハ☆

そうそう。

先日、つたんがパーマしに行った時、この美容師さんが持ってきた本がなんと、あの有名な、

累計4000万部を超える発行部数の

進撃の巨人だっ!

え。

ねーねー、ひとつ確認なんだけどさ、ここ少年とおっさん相手の床屋ちゃうよね?

あのトリコロールがくるくるまわってるさー。

ゆるふわパーマから流行の2ブロックまで何でもご要望にお応えしてくれる、福岡の中心部にある

ヘアサロンっちゅーところでおけい??

どうやら合ってるみたい( ̄∇ ̄)

まぁねー、新人の若い女のコがアホの一つ覚えみたいに、女性客にはファッション誌と週刊誌を出しときゃ

間違いないとか思ってるよりはええけども。

まさか、少年漫画を出されるとは予想外すぎたぜよ!

そして、面白かったけど。

近所のレンタル屋で今度続き借りよーっと。

教えてくれてありがとう、美容師さん(´▽`)

でもねー、つたんがまんまと進撃の巨人を読んだからって、レズだと思ったって言うんなら、それはちょっと違うんだよな!

だって、つたんって女子だもん。

めちゃめちゃ女子らもん。

いくえみ稜すきやし!  ドヤッ!

NANAも全巻持ってたし!  フン!

ちびまるこちゃんも全部持ってたし!   フン! フン!

あとはー、あとはー、

白鳥麗子でございます!も持ってたし! 

オバタリアンも何冊か買ってたしな!   

懐かしーよー  この顔!  つたんのおばあそっくりなの。   ププッ

え? 誰がおばはんやねん!

悪かったな、昭和のにんげんで。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



昭和バンザイ!