レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

うちのたこ焼は神かもしんない。

なたんです。

試験があったり実家に帰ったりで

伸びっぱなしになっていた髪をスッキリすべく、

そして何より、今週末のレズ的BBQに

若くてかわいい生娘が参加することになったので

美容室にきています。

本当は試験合格の報告を華々しくして

「なたんちゃんステキ!」

「なたちゃんジーニアス!」

「なたみ抱いて!!」

そんなみんなからの言葉を全身に浴びる予定だったのに、

ジーザス。

どうも不合格のようです。

試験日にはソワソワしてくださったレズビアンのあなた、

どうもありがとう。

ま、ソワソワついでに朝からオナニーとかやってたんだろうけど。チッ

しにうし、うに

ししたまるにうし

これは、天才つたちゃんが作ってくれた

ある計算方法の語呂合わせ。

他にもつたちゃんのお陰で覚えられたものがたくさんある。

つたんのお陰で、真木よう子坂上忍の誕生日も覚えた。

産みの父の誕生日も思い出せないというのに。

この約半年間、

私は家ではおもしろくない本ばかりを読んでいて

休日も同じ。

つたんはつまらないと言ってよく寝てたね。

家事もそっちのけの私に文句一つ言わず。

また来年も受けようとは思うけど、

とりあえず今は

ほんのすこしだけ減らしたお酒の量も気にせずに

撮っておいたドラマを一緒にゆったり観て

22時だろうが21時だろうが眠くなったら眠って

早い時間からセクロスしまくったり

逆に遅い時間からでもセクロスしたり

とにかくそういう時間を過ごしたいと思うのです。

もうすでにそういう生活には入っていて、

来年のためには一刻も早く

また勉強すべきなのはわかってるんだけど、

どうか神様もう少しだけ

ジーザス!

もうすぐです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ