レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハマるということ

ちゃーっす!

お休みだーい\(^^)/

なたんは1日丸々のお盆休みがないんだけど、お得意の午後休だから問題なーし!

今月に入って雨ばっかりだから、週末ずっと家にいたせいでおデート出来ていない。

きょうは久々にランチに繰り出そうと思っている次第です!  ビシッ!

最近、出して無かったから溜まってるの。

・・・お願い。

だから出してぃぃ??

レズめしブシャーーー

バターライスのオムライス じゃこおろし     これ、つたんカフェメニューに出すから。

トマトとオクラの素麺ペペロンチーノ     普通の素麺に飽きたらこれいいよー!

ハンバーグ カリポリごぼう 塩麹サラダ    カリポリごぼうは居酒屋メニューに出すから。

藁焼きかつおのタタキ     かつおのタタキは藁焼きしかもう食べない。

生姜焼き カリポリごぼう      ご察しの通り、カリポリごぼうにハマリました。

焼き鳥丼 温玉のせ      あたい、丼モノは得意ですの。

つたんってー、イイと思ったらすぐハマる傾向にあるみたいで。

あ、気づいてた?

そして、イイ思たら即実行・即再現するみたいで。

あ、それも知ってたか。

それに付き合うなたんも大変だーね。

今はアホみたいに麻雀にハマってるけど、これももーしばらくしたら冷めてると思うんだけどー、今のうちに気が済むまで

やろうと決めてるから、生暖かい目で見守っててね!

  熱しやすく、冷めやすい

これ、つたんの長所でもあり短所だから。

覚えておいてね!

なたんのお誕生日まであと3日。

てるてる坊主の準備はOK??

っと、その前に、明日の終戦の日がお誕生日の某Aさんにみんな、おめでとうを送りましょー☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ビンゴゲームってさー、楽しくない?(・∀・)ノ  なら絶対麻雀もすきだよ!一緒にやろ?