レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

レズ的 最初で最後の女子的アイテム

ちゃーっす!

TVをほとんど観ないつたんですが、今期のドラマはお気に入りが3本もあってそれを毎週録画してますの。

そこらの女子みたいでしょ??

こんな事すんの、何年振りかしら。

一昔前で間違いない。

で、そのお気に入りは、若者の恋愛話でもなけりゃ、学園モノでもない。

旬の売れ線俳優なんか起用されていない、一昔前旬だったであろう俳優がゴロゴロいるやーつだ。

やっぱアラサーだね★

先日、こんなモノを買いましてん。

フェイスローラー

恐らく、我が家にあるモノの中のどれよりも女子的アイテムでしょう。

でもね、これ、パープルとピンクの2種類展開で販売されてたんだけど、そこは敢えてパープルをチョイスしやした!

なーんかねー、ピンクは選びたくないじぶんがいたの。

なたんもそこは同じだった。 笑

「あたしのたるみを気にして買ってくれたの? ありがとう( ̄∇ ̄)」

「い、いや、それだけが理由じゃないよー  打ってる時間にでもコロコロしよかなーなんて・・・

つたん、まんまと麻雀にハマってます!  ビシッ!

仕事の合間に麻雀を打つ程まではいかないけど、

麻雀 コツ 初心者  でググってる事は認めます。 はい。

麻雀って、一種のギャンブルだから、「麻雀は悪だ!」と思われてるかもしれないけど、なたん曰く、

ボケ防止に打ってつけなんだってさ!

じゃぁいいよね??(・∀・)

でもね、麻雀やってると、時間がどんどん過ぎてってね、他の事何もしなくなるからね、

これはある意味悪だと思う事に気づいた事は内緒ね。

なたんがお昼に帰ってくる時間って大体いつも決まってるんだけど、

たまにグループ会社へ用事で寄ってから帰ってくる日があって。

その時はいつもより20分ぐらい早いんだけどね。 

きのうはその日だったらしく、いきなりドアがガチャガチャって開いて、

「びっくりしたー!!  まだお昼ごはん出来てないよ!」

「うん、いーよー」

「てか早くない?!(゚Д゚)」

「そう??いつもこれぐらいじゃない?   てか、LINE送ったんですけどー( ̄0 ̄)」

「見てなかった。  だってさー、いま10:50だよ?!  いいの?こんなに早く帰ってきて」

「・・・うそ。  1時間間違えた! どーしよう!」

でしょーねー( -_-)

結局、コーンポタージュのスナック菓子をペロリと食べて、渋々戻っていったなたん。

・・・大丈夫かな、あのひと。

若年性なんちゃらハイマーちゃうでしょーね。

そのうち、晩ごはん食べた後に、「ごはんはー?」なんて言い出すんやないでしょーね?

レズ的家族狩りなんて、あたしゃ、いやですよ。

「てかさー、こうやって急にあたしが帰ってきて、もしつたんが浮気してたらどーしよう。」

昼顔じゃなく、朝顔だね 笑」

上手い事言うたつもりか!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あぁ、勘違いで済ませて良いのでしょうか? 心配です。