レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

琉球王国 最終日 リアルケンミンSHOW

はいさい、レズさん(゚∀゚)ノ

琉球王国ネタも残り僅かとなってきましたYO!

やっと終わりかー!って思ってるそこの失礼なヤツ、そんなヤーツの為にもうちょい延ばして書いても

いいんだよ?

あ、そうそう、閉店BARの界隈のお写真載せるの忘れてたからのーせよっと。

P1030248.jpg

西城秀樹もびっくりのガランドウ

P1030249.jpg

おっ!ここにいたのか!Busters! 探したぜ!

P1030250.jpg

スナック メンズクラブ  これはホストクラブ?それとも・・・

P1030252.jpg

最後にここが竜宮通りというところだと気づく   竜宮城はありませんでした!

これでお分かりいただけたかな?

つたんとなたんがどんだけ場違いなところをウロウロしてたかという事が。 笑

他にもね、入り口が3つある エロス っていうお店とかもね、あったんだよー。

「女性ひとりの方お断り」っていう張り紙がされてて、怖かったよ。

琉球王国最終日。

夕方の飛行機まで時間があったので、海の見えるカフェでも行きますかねという事で、ええところが無いか

ググってみるんだけど、どのお店も11:00~とかなの。

腹ペコつたんとなたんはそれまで我慢出来る訳がなく、なたんお気に入りのタコス屋さんを目指す事に。

ちょうど、候補に挙げてた雑貨屋さんも近くにあるし一石二鳥じゃん!

高速をぶっ飛ばして10:00開店予定らしい雑貨屋さんの前を通ってみたら・・・

開く気配なーし!

ダメだこりゃ!

タコス屋さんも11:00からしか開かないし、近くにあったスーパーの食料品コーナーで時間潰し。

沖縄でしか買えない様なモノをチョロっと買ってレジに並んだ。

・・・遅い。

とにかく遅い。

ひとりあたりの会計して去っていくまでの所要時間が長すぎる!  イライラ

ナニにそんな時間かかってんの?!と目をやると、

透明の袋にレジのおねいさんが商品を入れてあげて、

おまけに口をギュッと結んでまであげてるじゃあーりませんか!

ウソでしょ!?(゚Д゚)

なに、そのサービス!

いくら年寄りやから言うても、そこまでせんでもえーんちゃうの?!

甘やかしたらいかんぜよ!

やっとつたんの番がきた。

レジ袋を持ってなかったので「そのままでいいです」って言ったら・・・

透明の袋にレジのおねいさんがご丁寧に商品を入れてくれて、

おまけに口をギュッと結んでまでくれてるじゃあーりませんか!

さすが琉球王国

こんな見ず知らずの観光客にまでゆいまーる(相互扶助精神。

すばらしい。

すばらしいけども、ちょーとやりすぎな感じが無きにしもあらずなのはつたんだけじゃないはず。

帰ってきてからわかった事だけど、沖縄のスーパーでは当たり前の事なんだと。

この制度、もし大阪なら即刻廃止されるだろうね!   ププッ!

さて、なたんオススメの老舗タコスを食べて、

お土産買いにボチボチ戻りましょ。

ありゃ、今回で終わるつもりだったのに終われなかった!

まさかのつづく( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



どんだけひっぱるねん!思ったひと、クリックs・・・