レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

真夏の夜の夢の前兆

ちゃーっす!

大島優子の手ブラ画像をみて(*´д`*)ハァハァなったつたんです。

そして、その勢いで優子のツイッターをフォローしちゃいました♥

「なんかさー、大島優子って、エロいんだよねぇ」 ってなたんに言ってたら、朝から引かれちゃいまちた♥

もし℃-uteの愛理が手ブラなんかしたら、逆に見たくないの。

同じく、矢島さんもね。

でも大島優子おけいなの。

てか、どっちか言うと、見たい方なの。

わかるかなー、チミにこのレズ心。

美ら海からの帰り道、なたんが眠そうだったので

つたんが運転しました! ビシッ!

すると、なたんの眠気は一気に覚めたとさ(゚Д゚)

おまけにヘンな汗かいてました。 笑

運転してんのはつたんなのにね。

あまりにもなたんがオドオドするからすぐ交代してあげたよ。

たまにはゆっくり景色でも見ればいいのにねー。

突然だけど、琉球王国ってね、車が無かったら何処にも行けない王国だと思う。

そして、抜け道的なモンが恐らく無いんじゃないかなと思うの。

実際のところは知らんけどね。

何が言いたいかというと、

何処に行くにも渋滞してて、且つ時間かかるってわけ。

だから、あちこち行きたいと思ってても、なかなか思い通りに進まないという事が3日目にして分かりました。

遅い??(・∀・)

最後の晩餐にふさわしく、この日はステーキを予約してたYO!

めちゃめちゃデカイんですけどー!    どやさ!どやさ!

こんなデカイ肉、生まれてはじめて。

格闘中のなたん。  切るというか、切り刻むって感じ。 笑

こんなでっかいお肉でも、ふたりでかかればペロリだった件。

ビールも呑んでんのに。。。    

さすがにこの後は大人しく帰る・・・

わっきゃないZ!!!

行きたいBARが21時~だったので、それまでてくてく歩いて次のお店を物色。

いろいろ吟味した結果。

いつもお世話になってます、あの餃子屋さんの那覇店はけん!

P1030246.jpg

琉球王国限定メニュー

カウンターにならんで瓶ビールを呑む。

何処に行ってもいつもと変わらないスタイル。 笑 

なんだかんだで気づけば21時をまわってた。

さて、行きますか!

無駄な抵抗だとわかってるけど、カロリー消費の為、歩いてBAR目指そー!

つづーく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



・・・チミも大島優子クンにエロさ感じるレズ?