レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球王国でカミングアウト

にゃー!

またまたショッキングな事に、お気に入り登録数が9人から8人になってたYOー!

泣こうかな。

何かヘンな事書いたかしら。

まぁヘンな事しか書いてないけど。

気にせずつづき書こーっと( ̄0 ̄)

午後からはこれまた口コミがよかったショップで、知らないひととは一緒に潜らなくて、写真を撮ってくれるところを

申し込んでたつたんとなたん。

今回、担当してくれる事になったのは ユイちゃん っていう女の子だった。

まず、潜る前に水中メガネとシュノーケルのつけ方を教わるんだけどー、

これがいちばん苦労したぜよ!

「耳のちょい上ぐらいに乗せて、そのまま鼻のところを持って降ろしてくださいっ」

「こう?!」

「うん、なたん出来てるー! でもそれキツすぎない?! 笑」

「こ、こうー?」

「つたん、耳ギョーザなってますよー 笑  ギョーザなったらダメ! 水入ってきますよー 笑」

この後も、なたんはスムーズに出来てるのに、つのつくヤツときたら、メガネの中に髪の毛が入ってるからアウトやら、

何回やっても耳ギョーザなってるやらで、メガネの装着練習だけで10分はかかったと思われ。

それを見てふたり爆笑&呆れ少々。

「この2人と行くの楽しみやわー!」

ユ、ユイちゃん・・・(ノД`)

ユイちゃんいわく、バルタン星人らしい

青の洞窟いってきやす!

なたん、この格好、似合ってる( ´艸`)

P7250010.jpg

また耳ギョーザなってるってご指摘を受け、見るに見兼ねたなたんが直してくれてるの図

P7250014.jpg

おけい! いきましょっ!

P7250016.jpg

ニモはけん!  こんなんがわんさかいたよーっ

P7250021.jpg

サマになってるつたん  ププッ

P7250023.jpg

めちゃキレイな海中

夏休みという事もあって、青の洞窟に入るまで長蛇の列・・・

まさか海で並ぶと思ってなかったわ!

ぺちゃくちゃ喋ってたら、つたんたちの番がキター!

「はい、じゃぁ、潜って海ん中見てくださいっ!」

P7250028.jpg

小魚の大群  スイミーじゃね?!

P7250027.jpg

うきわから手を離してのハイ、チーズ  つたん必死なう。 笑

洞窟を出るまでもまた、長蛇の列。 笑

その間に、青の洞窟で口づけも交わしてやりました。  ビシッ!

「ふたりはどういうご関係なんですかー??」

ユイちゃんが聞いてきた。

なたん、なんて答えるかなーと、つたんは黙ってたら・・・

「実はー、あたしたちカップルなんです!」

いいやがった!

青の洞窟でカミングアウトしやがった!

「あ、やっぱりー!?  そうなんやー!」

ユ、ユイちゃん?!

あれ?   

「前にー、担当した女性二人もカップルって方がいました! 初めはずっと隠されてたんですけど、最後に実はカップルなんですーって 笑」

「へー! そうなんや! 笑」

「あたしたちの事はいつから気づいてた?」

「え、 最初・・・っから? 笑」

ならはなし早えーわ! てな感じのユイちゃん、

「どっちがどっちなの?? 役割的なやつは?」

その質問?! 笑

ここ青の洞窟なんすけどー!

そこいらの居酒屋ちゃうよー!

出会ってまだ1時間も経ってないよね?!

まぁええか。

ここは琉球王国やけん、気にしない。

ゆいまーる、ゆいまーる。

いちばん青がキレイに撮れる場所でパチリ

P7250038.jpg

洞窟から外側の青空

P7250043.jpg

麩をエサにして餌付けなーう

「この海中全部珊瑚ですよー」

「なんか、珊瑚が死んでるってニュースで見た事ある!」

「そうなんです。 ほらこれとかもそう。」

P7250040.jpg

「ほんとやー。 白いの1個しかないもんなー」

「え? 白いのが死んだ珊瑚よ?!」

「つたん・・・ 爆笑  うそでしょ?! 笑」

つたん、琉球王国のはしっこで赤っ恥をかく。

P7250058.jpg

こんなカップルみたいな事もしたしなー

「最後に1発芸やります!」

そう言って素潜りで海底までいったユいちゃんが見せてくれた。

P7250062.jpg

ブラボー!   ドンパフー!

1時間30分のシュノーケリングを終えたアラサーレズカップル

なたんは疲労困憊でグロッキーでした! 笑

いやー、つたん初体験のシュノーケリングは実に楽しかった!

なたんは元カレとイッた事あったけど。  ボソッ

そして、ユイちゃんに感謝!

写真いっぱい撮ってくれてありがとー★

「ユイちゃんこの仕事長いの?」

「いや、まだ1年目です!  そして、三重県出身です。 笑」

マジか!

まぁいい。 

ここは琉球王国やけん、ほんとの海人じゃなくてもいーの。

まだまだつづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうの日記、つたん頑張ったよー