レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ界でも推し変

おつかれーらいす!

もうはなきんだってよ!

きょう、福岡のとあるところのイオンで、℃-uteのイベント&握手会があるんだけど、

さすがに平日の18:30~はキツいYO!

行きたかったけど来週沖縄の為にお休みするし、今回は諦めよー(´Д`)

でもね、でもね。

秋コンが福岡から始まるっちゅー情報を入手したし!

絶対イクし!

おにゅーのサイリウム買ったの、やっと使えるわぃ!

このまま矢島さんでイクか、のりかえ推しで愛理でイクかは、ちょっとまだ時間ください。

℃-uteでイキたいひと、よければ連絡待ってます♥

レズ的おうちごはんですよ

マンピー肉詰め 厚揚げ焼いたの えのきポン酢     厚揚げってさー、何しても美味しいよねー だいすき♥

チキンのトマト煮こみ     お店で食べた味を再現したら、そうなった

磯部揚げ 麩ちゃんぷるー     THE 手抜きメニュー  

焼きなす こんにゃくステーキ ひじき炊いたん いんげんと山芋の肉巻き巻き     

焼きなすのコツをマスターベーションしました

塩麹から揚げ いんげん胡麻和え 大根ステーキとオクラの塩バター焼き

塩麹から揚げクソ旨い! ヤバい!   この日のやつ全部うまかっちゃん

ガパオ     無印のキットで作ったの   アレよく出来てるね

つたんラーメン     今回は魚介ダシと塩豚のWスープで美味さ倍増

最近、午前中につたんは晩ごはんの下ごしらえをしてるのね。

そして、つたんより早く帰ったなたんがその続きを作ってくれるので、我が家の晩ごはんは18時台が定着してきて

おります。 

年寄りみたいでしょ( ´艸`) 

空もまだ明るいしね!  笑

こんな感じで

シスターズっちゅーのは、いつからか後で帰る方の事を 腹ペコシスターズ って言う様になってるの。

 

この場合は、つたんの事を指してマス。

まぁ、若干イヤミなところが気になるけど、大変助かってます。

ブログ村のランキング順位はさほど、気にならないつたんですが、最近ショックな出来事があって。

お気に入り登録っていうのがあってね、つたんとなたんをお気に入り登録してる人数が分かるんだけど、

こないだまでは10人の物好きがいてくれたのが、9人になってたのん。。。

なんか、気に障る事ございましたでしょうか。

最近セクロスネタがないからでしょうか。

つたんはちょっぴりショックです。

こう見えて自分、気にしーなもんで。

ま、寝たらすぐ忘れるけどね!

今宵のはなきん店でもきーめよっと ε=ε=ヘ( ´∀)ノ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あしたから3連休だね!    ノープランやけど何か?