レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ヘンタイすぎじゃね?

おいーっす!

突然だけど、

   アダルトゴムカボチャパンツ着用画像 

なんて、どこを切り取っても変態のオンパレードみたいな検索キーワードでこのブログに来た、

超ド変態はどこのドイツ人?

さすがのつたんもドンドン引き引きドーン♪ だったYO! 笑

レズじゃない事を願う。

きょうの午前中のつたんは、パタパタママ化してたの。

スーパー行きーの、晩ごはんのつたんラーメン用のもやしの根っこをちぎりーの、煮玉子作りーの、

えのきポン酢用のえのき湯がきーの、枝付き枝豆を枝から外しーの、両サイドハサミで切りーの、それ湯がきーの、

雨で濡れてカビ生えてしまったスニーカー洗いーの、ついでに風呂掃除してからのー、お昼ごはんのガパオつくりーの、

仕事行く用意してーの っていう、ひとり超ハードスケジュールだったわけ。

自分で「忙しい」って言うの、あんまりすきじゃないけどさー、

これは忙しいって言ってもいいレベルだよね?!

湯がきたての枝豆を、つまみ食いしたついでに、ビール呑んだろかなって思ったっていいよね??

バチ当たらないよね?!

お仕事がんばろー★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



仕事の後の、ビールの為に日々頑張ってます! ビシッ!