レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ダサいやつ禁止令

おーい

台風さんよーーー

何処さ行ったーーーー

って感じの福岡のつたんです。

いや、いいんだよ?

台風が来ないに越した事ないんだけどもー、でもちょっとぐらい雨とか降ってくれないとさ、

つたんが完全にズル休みしたみたいになるやーん?

ま、誰にも迷惑かけてないからよしとするかっ!

なんやかんやで沖縄旅行まであと2週間となった。

・・・台風大丈夫かしら。

ふたりとも生理かぶらなさそうやしよかったよかった!

おかげで、キレイなホテルで熱い夜を迎えられそうです。     ニヤリ

普段、なたんとごはん食べ行ったりする時は、大体1軒目はなたんが払ってくれて、2軒目につたんが払ったりする事が

多いんだけど。

それでも毎回って言っていい程、おばちゃん同士がレジ前でよくやってる 「あたしが!」 「あたしが!」っていう

ダサいやつを、つたんとなたんもやっちゃうのね。

みんなはやらない??

そして、なたんに、おめー水臭いんだよっ!って怒られるんだけど。

で、先日、

「あのさー、沖縄で使うお財布作って、そこから払うようにしようよ。  旅行先でどっちが払う!とか

  楽しくないやん?」

という意見が出たので、今回は大人しくそうする事にしようと思うの。

確かに、それがいいよね★

ええこと言うやん!

髪を振り乱し、うどんを啜る 眉間のシワがチャームポイントのなたん

さすがウチの嫁はん!  どやさ!

かわいーでしょ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



婚約中で水臭いのってダメ??