レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気づくということは

やあやあ!

ちょっとー!

福岡大雨過ぎるんですけどー!

バケツをひっくり返すどころの騒ぎじゃないYO!

なたんはレギンスを膝上までめくりあげて、かっぱを着て、完全防備で出勤していった。 笑

いろんな意味で大丈夫かな・・・

そして、つたんはというと、かっぱを持っていないのでサンダル短パン履いてバスで行くつもりだけど、

ぶっちゃけ行きたくない。

お休みしたい・・・      ボソッ

この連日、真面目な日記が続いて、なんかこんなん、つたんじゃない! って思ってるんらけろー、

ちょっとわかった事があって。

チミたちってさ、実は真面目な日記もすきでしょ?

そして、エロそうな題名にすぐ釣られるでしょ??

ポチっとしてしまうでしょ?!

まっ、つたんもなんだけどね。

だから、たまーに他人様のブログで興味をそそられるタイトルがあったらポチっとなしてしまうんだけど、

は?

みたいなのばっかでさー  

もっとkwsk書こうよ!  ってなってフラストレーションだけ溜まって終わるの。

期待するじぶんがバカってやつか!

そうとも言う。  

はなし変わるけど、イライラする事ってにんげんなら誰しもあると思うんだけど、このイライラするっていうのは、

じぶんに余裕が無いからだってことに最近気づいたの。

あっ、知ってた?

すごいじゃん。

例えばさー、いつもの出勤しないといけない時間より遅く家を出たとするじゃん。

要は遅刻しそうって事ね。

そんな時、いつもの道が工事中で迂回しないといけなくなってたらどう??

なんでやねん! こっち時間ないんですけどーっ!! 

って思わなーい?

でも、これがいつもの時間に家を出てたらきっと、鼻歌歌いながら迂回しちゃうと思うの。

全てはじぶんの余裕次第ですよね!

このからくりがわかったので、イラっとしてしまってるじぶんに気づいた時は、

誰も悪くない、じぶんや。  

って思う様にしてるの。

良い事でしょ?

でもね。

これをしはじめてから逆に、イライラしてるひとを見るとね、

前よりそういうヤツを許せなくなってしまいました。  笑

だから、↑でつたんを見習おう!って思った心のキレイなひと、気をつけてね☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今夜はチキン南蛮だぉ! タルタルソースいぱーいつけて食べるの♥