レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

真面目すぎてごめんなさい

おはよー。

インターネットのし過ぎで、瞼が痙攣しているつたんです。

みんなは大丈夫かな??

きのうの日記。

本当に言いたいことの2割ぐらいしか書いてなかったんだけど、荒らしコメントもいただく事なく、

無事1日を迎えました。 

まぁさー、何を言うてもさ、此処は日本だしさ、同姓婚は認められてないわけだからね。

これから先も、認められる日が来るのか否かは、将来年金貰えるんですか?!って事と同じぐらい確率低いんじゃ

ないかしらん。

だからね、希望の薄い日本で認めろやー!っていうぐらいなら、既に認められてる国へ移住する方が

話早いとつたんは思うの。

日本でいろんな活動している方はエライなーとは思いますけどね。

声をあげていかないとダメな事はわかるけど、何を言うても此処は日本だもの。

先日もさ、セクハラ発言ってあったじゃん。

あんな小学生みたいな事でずーっと揉めてる様な、しょーもない議員相手にさ、何を期待できるのよん。

諦めたらそこで終了だぉ なんて言うけど、まぁそれに近いものはあるかな。

そんな無駄な事しなくたってね、じぶんの周りがじぶんたちを認めてくれてればとりあえずそれで

おけい!ってつたんは思う。

「ついにアンタも彼氏ができるかもしれないんだねー  なんか寂しいよ、あたしは」

「何言ってんのよー! あたしから見たらなたんたちなんて結婚してる様なもんじゃん! そう思ってるよーっ」

って、いつかのきゃなこが言ってた。

先週。

昔のつたんの職場の先輩(カム済み)が誕生日だったので、なたんとふたりでプレゼントを贈ったんだけど、

差出人名を書いてなくて、宅配業者の事務所でペン渡されて急いで書く事になったんだけどさー、

 ○○つたん・なたん って書いて出したら、先輩からお礼のメールが来て、 題名に

夫婦連名の   って書かれてた。   アハハ

こんな風に、じぶんがレズだと話して、それを普通に受け入れて受け止めてくれるひとがいるというだけで

ええやんって思うの。

まずはそこからでよくなーい?

そして、こういう事を言うと、 周りに恵まれてますね って言うひとがいるけど、そんなんちゃうしなー

幸せそうにしてるから、周りも認めてくれてるんやから。

不幸そうにしてたら、そりゃ、やめときなよって言われると思うし。

っていう話です。

きのうより、真面目な事書いちゃったー!   ヤダー!!  アタシッタラ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



気づかれてるかもしれないけど、実はつたんって真面目なのよ?