レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

何もイケないとは言ってない

つたんです!

つたんです!!

福岡に来て、1年と3ヶ月ぐらいになるんだけど、街では誰一人として知り合いに会ったことのないつたん。

まぁ、知り合い自体がおらんからやけども。   ププッ

それがね、こんなつたんが同一人物と2度もすれ違ったのら!

おすぎさんです

面白くない?! 

TVのまんま過ぎて、何の驚きもないけどね☆

きょうの日記は、たまーに訪れる 真面目な感じ になると思われる事を先に言っておくね。

あのね、きのうね、江角と有田が司会の番組を観たのね。

大体毎週あの番組は観てるんだけど、きのうはレズビアンカップルが取り上げられてたのよ。

恐らく、観たひと結構多いと思うんだけどさ。

でさ。

他人様だし、否定も肯定もしたくないし、するつもりは無いんだけどもー

全国ネットですよ。   しかも2時間スペシャルだったんすよ。

それに取り上げられてるんだからさー、もっと楽しいレズビアンは他に居なかったのか?! って言いたいわけ。

あのねー。

あれを観た世間一般のひとはきっと、 レズってかわいそう 苦労してきたのね とかさ、 

そこまで悩んで同性と居たいの?! わかんねー  って感じると思うんだよね。

やっぱさ、このブログで何回も書いてる様に、 イメージ っちゅーもんは怖いと思うの。

つたんはじぶんがレズだから、あの内容を観て、そこらのノンケよりは理解できてるつもりだけど、

それでもねー、少なくともつたんとなたんは悲しいレズビアンではありません。

そして、このブログを通じて会ったレズビアンたちも、悲しいレズビアンじゃなかったね。

だから、 レズ=不幸なりに頑張ってる みたいに扱われてたのがくやしいというか、一緒にしないでって思うの。

レズ=あんなん って思われるじゃん!

ご存知の通り、つたんとなたんは毎日美味しいもん食べて美味しいお酒呑んで、℃-ute観てキャーキャー言うて、

今月沖縄も行くしー?

幸せですの。   

あ、知ってるってね!?

せっかく全国ネットで放送されるんだから、みんなにレズの実態を知って貰えるチャンスだったわけじゃん!

もったいねーなぁと思うね。

なんなら、つたんが出た方がなんぼかマシやったんやないかなとまで思っている。    ←調子乗りすぎ?

まだまだ言いたいことはあるけども、お昼ごはんの用意しないといけないし、晩ごはんのおつまみ用の

オリーブに生ハム詰めて揚げる下準備もしなくちゃいけないから、つたん忙しいのε=ε=ヘ( ´∀)ノ

よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ     池乃めだか

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



楽しいレズビアンに乾杯!