レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

会いに行けるブロガー

おっはー!

きのう食べたカレーのお陰で今朝、既に2回トイレに駆け込んだつたんだぉ!

いやー、スパイシーでした♥

そして、今朝。

なたんとチョロっとえっちな事をしましたーっ!      ドンパフドンパフー

よかった♥

今夜はその続きを・・・     ジュルル・・・

ハナキン。

1ヶ月ぐらい前に、 「ハナキンにお供させておくんなまし!」 というオファーをいただいていたこのブログを読んでくれて

いるモノ好きなカップルさん+毎度おなじみマコと5人で、プッチプチオフ会したの。

「何か食べたい物ありますか?」 の問いかけに 「生ハム」 をリクエストされた。 

生ハムて!  笑

もっとあるでしょ!

モツ鍋とかさー!  モツ鍋とか!

そしてなんと、「彼女はこの世のものの1割ぐらいしか食べられないと言っている」 と。

だ、だいじょーぶかね?  そのひと・・・ 

と、とりあえず、ニンゲンだよね?!

ダッチワイフとかちゃうよね??

まっ、無視して餃子にしたけどな!

二軒目にちゃんと生ハムのあるところ予約してましたがなーっ

つたん出来るコ。

予約したのはなたんだけど。    エヘ!

いままで、このブログを通じて何人かのレズと会ったけど、全く顔を知らないまま会うっていう事もあって、

今回もそんな感じだった。

んでね、今回のお二人にはもう1つ、不安要素があったのよ。

それはナニかというと・・・

あのクッソしょーもなくてボッタクリの入場料を取られて、その前に寄ったコンビニでつたんが恥ずかしい思いをした

秘宝館を勧めてきたやーつらだったから!

絶対ヤバいレズだ。

ヤバレズが来る と。

そう思ってもしょーがないよね??

チミもきっとつたんとおなじこと思うでしょ?

でも熱烈オファーをいただいた以上、断るなんてそんなダサい事、つたんの辞書にはにゃい!  ビシッ!

腹をくくりいざ行きつけの餃子屋さんへ。

恐る恐るお店を覗くと、なたんはけん!

そして、その向かい側の席には、、、

・・・あれ?

なーんや (´▽`)

ふっつーのコらやーん!        ヨカッター!!!

そういや、TMRevolutionに似てると言われるって言ってたよーな。。。

確かにっ! 笑

この世のものの1割しか食べられないという例の彼女もかわいらしいコやんか!

ビビって損したやーん( ̄∇ ̄)

しかも手土産までいただいて・・・

いいひと、けてい!

途中からマコも合流して、二軒目で生ハムを3皿注文した。 笑

そして、つたんは泥酔した。 笑

ただ、 レズ という共通点だけで盃を交わし、同じ釜の飯を喰い、数時間を共にする。

なんとも不思議。

そして、他人のカップルを見てると、必ずどちらかが尻に敷かれているという事がわかる。

まっ、ウチの場合は、ふたりともお嬢様だけど。       ゴホン。

今回も楽しかった!

こうしてまたひとり、ふたりってレズ友が増えていくっていいね★

 

目指すは、リアル全国制覇!

肝臓持たへんな  笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



つたんの事はキライでも、つなたんの事はキライにならないでくださいっっ!