レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ひつじと羊ってやつは

おつかれーらいす!

やってきましたYO!

ハナキンがっ!

待ってました!

きょうのハナキンはいつもより華やかになる予定です。

危ういところだったけど・・・

きのう、つたんが珍しくブログを書かなかったので、「つたんどうした?!」って思ってくれた心優しいそこのチミ。

ありがとう。

実はね。

歯医者行ってましてん!

最近、歯がしみるなぁと思ってさ。

虫歯だったらイヤだから口コミで調べた近所の良さそうな歯医者さんへ。

レントゲン撮って調べてもらったら、「ずばり、知覚過敏でしょう!」との事でした。

そして、親知らずが横向きに生えてるつたん。

昔、某Yさんにこの事を話したら、

「さすが、つたんの歯やなー」

とイヤミを言われたざんす。    

なにがさすがやっ!   フン!

レントゲン室で、

「この白い棒の凹んだところを前歯でイーっとやってください」 と言われた。

その白い棒を前歯で押したつたん。

「そうじゃなくて、凹んだところを前歯と下の歯でイーっと噛んでください」 と言われた。

それから、

「では、下のハンドルを左右しっかり握ってください」 と言われたので左手からそれを持とうとした瞬間、

「それじゃないです。  その下のハンドルです (チミ、バカナノ?)」 と冷静に言われた。

は、はずかしー( ̄∇ ̄)

らってー、らってー、歯医者久しぶりだしー、先生の声小さいんらもん。

まぁ、ただのいいわけですがね。

こんな事をしてたからブログ書く時間なかったの。

だからね、なたんとギクシャクしてたから書かなかったとか・・・

まぁ、あながち間違ってもないか。

たまーにあるんだよね、つたんとなたんってこういうの。

でも、今回でなたんは コツ がわかったらしいの。

 からはじまるアイツとの必勝パターンだって。

そりゃぁよかった(´▽`)

これでこれからは気兼ねなく・・・

しません!   ビシッ!

いやー、とにかくよかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



やっぱ仲良しがいちばんだね★