レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

モノは言い様

やほーぃ!

サッカー観たー?!

残念だったね!

ヘンな時間に起きたから、きっときょうの16時ぐらいに睡魔に襲われると思うの。

あっ、そうそう!

なたん、きのうどっかでセミナー行ってたやん?

それの帰り道、そのセミナーに参加してた若いオトコに 「反省会しません?」 って言われたんやって!

これって、巷でいうところのナンパってやーつだよね?!

浮気やーっ(`ε´)

きょうもそのセミナー行ってるから、今度は「お疲れ会しません?」なんて言われるかもね!   クソッ!

つなたんおうちごはんれす↓

オクラとヤングコーンのまきまき トマトとモッツァレッラのカプレーゼ ジャーマンポテト風オイル煮

ヤングなコーンとオクラと大葉の組み合わせは神

月見つくね 冷奴 もずく酢  

つくねは裏切らない

ポテサラ 磯部揚げ ズッキーニと明太子の和え物 山芋と豆腐グラタン

このポテサラ、なたんが全部完食しやがった・・・   磯部揚げにハマリそう・・・

ズッキーニとタコのペペロンチーノ

隠し味にアノ方にいただいた牡蠣の燻製をみじん切りで

チャプチェ 焼きなす オクラ・ヤングコーン・ズッキーニのバター炒め

旬を食べまくろう!

こんにゃくステーキ 切干大根 薬味まみれの冷奴 塩麹漬けから揚げ

我が家から塩麹がなくなりました。  緊急事態!急いで買いにいかねば!

つたんてー、実はこう見えて、かなりのクレーマー気質かもしれないという事はじぶんでも薄々気づいていたん

だけどさ。

クレーマー言うても、理不尽なクレームを言うわけじゃないYO!

「あそこを改善したらもっと良くなるのに」 っていうのを教えてあげるって感じかな。

そう!  

おせっかいアドバイザーやね!

いつも行くスーパーにもね、改善点についてメールしたの。

そしたら本部から返信メールがきて、改善しましたって。

で、きのう買い物且つチェックしてたらあんまり改善されてなかったから、またまたメールしちゃった♥

え?  充分なクレーマーやんって?

うそん!

正義の味方、つたんだと思ってるんだけど。

なたんも褒めてくれたし。

ちなみに、返事はまだナイ・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミもおせっかいアドバイザー??