レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

小さな事からコツコツと

にゃおす。

なたんはきょうとあしたと2日間、地下鉄でいちばん端っこの場所でセミナーらしく、

昨夜からテンション低いのら。

大変だねぇ。。。

でも、がんばってね!

来月、福岡のレズビアンのイベントでアダパーというモノがあるという情報をいただきました。

アダパーってわかる?

アバターちゃうYO!

アダルトパーティーの略だぉ!\(^o^)/

30歳以上じゃないと参加できないパーリーなんだってさ!

つまり、若いコは来ないパーリーだね。    チェッ( -_-)

お誘いを受けたので、行く予定のつたんとなたん。

せめて、目の保養になるぐらいキレイなおねいさんとかいてくれたらなー と、かなり無謀な思っている。

なんや、噂で聞いた話では前、福岡のレズビアンイベントに、びっくりするぐらいかわいくて、スタイルもいいという

イヤミなモデルの様なコがいたんだって!

ちょっとー  そのコ求む!

残念ながら、そのコは30歳以下なんだって。     ヤッパリナ

そういう事か。

レズビアン界ではどケチで有名なつたんだけど、もうひとつ。

エコでも有名になれると思ってるの。

スーパーに買い物行くでしょ。

買った物を袋に詰めますよね。

え?  エコバッグ?!

んなもん、常識中の常識じゃい!

そんなねー、誰しもやってる様な事をわざわざここに書くと思うかね。

ちなみに、さっきもやってきたんだけど、かいわれ大根と鶏肉をね。

わかんない?

かいわれ・鶏肉・エコ だよ?

ゴミを減らす=エコ でしょ?

量を減らす=エコ でもあるでしょ?

そう!

エコバッグに入れる前に、かさばる包装を全て外すという事!

それがエコ!   

だと思っている。

外した後は、備え付けのポリ袋に入れてから持ち帰ってるの。

そうすると家のゴミが増えないし、トレイとかはスーパーでリサイクルされてるじゃん?

一石二鳥だと思わない?!

つたんって良いコだと思うでしょ(・∀・)

なたんと一緒に暮らし始めた当初、彼女はこれを見てドン引きしてました。

それが今では、なたんも率先してやってくれています。

ええコだねぇ♥

だから、みんなもやりなさい。

なーんも恥ずかしい事じゃない。

しかし、上には上がいるもんで、ある日

刺身パックを捨ててたひと、はけん!

これにはつたん、参りました!

まだまだじゃのう・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あしたから、いや、きょうからやるひと! クリック!