レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

命懸けで書くブログ

おつかれーらいす!

今朝、ウチはTVとネット禁止令が発令中です。

だから、このブログ書くのも命懸けで書いてます。

yahooのトップページを開かない様に

なんでって?

サッカーの結果がわかっちゃうからだよ!

なたんはきょう午後からお仕事お休み取ってるから、帰って来たらマック食べながら一緒に録画してるサッカーを

リアルタイムだと思って観るのら!

だから、何があっても絶対に開いてはいけないの。

なたんに半殺しの刑にされるから。

みんな結果教えないでね。

飲食店でさ、ハッピーアワーってあるじゃん?

それ、我が家にもあるんだよ!

「つたん、ちょっとこっち(ベッド)来て。  ハッピーアワーしよ!」

って言われたら、何をしてても中断して、ベッドに行かなくちゃいけないの。

そして、横になってるなたんとイチャイチャする。

5分ぐらいだけどさ。

この時間は服脱がせたりしない。

ヤッても まで。

それがポイント!

これが我が家で言うところのハッピーなアワー♥

よければご参考に。

上半期アルバム

1月  in長崎ランタンフェスティバル

  翌日は愛しのミーアと初対面♥

ミーア欲しい。

俺は言う。 何回だって言う。 俺はそういう人間だ。

3月  つたんの誕生日おデート後の我が家にて

なたんの髭とメガネハマリすぎ 笑

4月  釜山のホテルにて

朝からすいませんねー

5月  きゃなことごはん

よく呑むし、よく食べるし、よく喋るってもんだ。

6月  先週のプチプチレズ会の翌日 アノ方とメヒコー

ヒロさん、激辛青唐辛子食べて撃沈。  笑

写真撮るのほんとはすきじゃないけど、こうやって残るから、どんどん撮った方がいいね★

本当にてんしになったつたん

下半期も楽しもう

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



顔隠してみたけど、いまさら感がパナい・・・