レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あるある結果発表

ひゃほーぃ!

こないだここにスピッツの8823の事書いたからと思いたくはないんだけど、

ようつべでいつも聴いてた誰かが作ったスピッツチャンネルでお気に入り登録してたやつが

著作権のなんちゃらかんちゃらで抹消されてたのら!

ケチーーー!(`ε´)

ええやんかっ!

なたんも気に入って聴いてたのにぃ(ノД`)

つたんのすきなものはこうして消えていくのさ。    フッ。

さてさて。

気を取り直して

レディースエーンドレズのみなしゃーん!

きのうのレズ的あるある、  卓上鏡を持ってるか否か の結果を発表したいとおもいます! ビシッ!

コメントいただいたみなしゃん、あーざーます!

そして、拍手してくれたひともありがとね♪

という訳で、集計してみた↓

いただいたコメント数 計14

持ってないコメント 8

持ってるコメント 6

持ってるけど化粧をする為ではない 3

持ってねーよ拍手数  計14

こんな感じっす!

わかりにくい??

ごめんて♥

結果:レズは荷物少ない疑惑よりレズ率は落ちるけど、まぁでもそこいらでよく目にする 

  

    何指に指輪をしている なんかよりは信憑性があるって事に違いない  

という事でおけい?!

いいね?

いやー、またまた大発見となりましたね。

でも今回のこの疑惑は、そのひとのおうちに行かないとわからないっていうところがちょっとね。

荷物の量はすぐわかるけどさー

あっ! てことはさ、手荷物が少ないコのおうちに行って卓上鏡がないおうちだと98%イケるってことじゃね??

ですよねー?!

でさ、でさ、そのコがさー、どっかの指に指輪してたらさ、もう99%イケちゃうってことじゃんね?!

え?  それでイケなかったらどうしてくれるって?

信じたおめーがおバカなんだYO!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こういうの、たのしーね♥