レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ヤる事ヤってるし

やー、諸君!

頑張って働いてるかな??

飴ちゃん舐めながらネット見たりしてない?

会社でレズブログ見るとか、そんなハレンチな事してないよね?!

ましてや、会社でブログ更新してる非常識なレズとかいないよね??

全部あたしだよっ。

らってー、14時過ぎにみんな営業行っちゃってー、ひとりだしぃー、きょうのお仕事ぜーんぶ終わっちゃったしぃー、

はっきり言ってぇー、

暇やねん。

そして、頭のいいつたんは、新技を見つけたのであります!

会社のPCはスピーカーがついてないので、ようつべは映像のみ観れるんだけどさ、

イヤフォンさしたら音も聴こえるんだなっ!

なんという事でしょう。

快適な空間に大変身。

マーベラス!

ブラボー!

・・・いいよね?  これぐらい( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



だ、誰が給料ドロボーやねん!  留守番と思って♥