レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

何故かイラッとする

にゃー。

起きた時間によるけど、時間が合えばモコズキッチンを見るつたんです。

料理コーナーだけど、あのコーナーは突っ込みどころ満載やね!

もこみちがオリーブオイルマニアな事はもうどうでもいいの。

そんな事より、あのひとって絶対あまのじゃくだと思うのよ。

今朝の料理もね、白身魚のムニエルだったんだけどさー、魚にいろんなスパイスを大量に塗りこんでたんだけど、

ナツメグ塗ったあと、オールスパイスっていうのを塗っててね、その中にはナツメグもバッチシ入ってるんですYO!

チミさー、さっきナツメグ大量に塗ってたよね?! っていう。

でさー、焼く時も大量のサラダ油とでっかいバター入れててさー、

白身魚1切れ焼くだけなのによ?!

「付け合せにサラダ的なものを」 ってもこみちくん。

ビーリーフとミニトマトをレモン汁とサラダ油で和えてたんやけど・・・

そこはおめーの大好きなオリーブオイルやないんかい!!?

いつもアホみたいにかけてるやん!

スタジオもざわついてたし! 笑

いやー、面白いオトコですよ。

気を取り直して、つたんキッチンです。

皿うろん      パリパリがしなっとなってきた頃がつたん好み♥

チヂミ しらす大根 かぼちゃの煮物      こ、この日の第3のビールは貰い物だからね!   

ビビン麺 にんじん明太 しらす大根      見た目かぶってるけど味は対照的

明太チャーハン     バターと大葉ってサイコーよね

えびはんぺん にゃまハムサラダ イカの一夜干し フライドポテト     すべてアテですが何か?

タコライス      おしゃれっぽさではこれの右に出るモノはない

麩ちゃんぷるー ニック・ジャガー 薬味まみれの冷奴      この冷奴なたんが大絶賛してくれた   

全然関係ないはなしなんやけどさ、雨の日に街で2人組がいたとして、1人だけが雨傘を持ってたら

もう1人も入れる様な感じで傘さすよね?

結果、ふたりとも傘からはみ出てお互いの肩が少し濡れてるんだけども。

もしつたんが傘持ってない方なら「いいよ!」って遠慮するけど、きっと相手も入れてくれようとするだろうから申し訳程度に

入らせていただきます。

これはいいの。

つたんがイヤなのは、日傘。

お昼休み、どこぞのOL2人組がいたとして、1人だけが日傘を持っている場合。

日傘ってさー、小さめな作りでさ、本来1人様じゃなのかな?

それに2人で入ってる、厳密に言うと、2人入れて無いんだけども。

自分だけさすとなんかケチな女みたいに思われそう・・・って感じて、ほんとうは入れる必要のないもう1人を入れる様に

さしてるのを見ると、人事ながらイラーっとするんだよね!

雨の日に傘持ってないのとは訳が違うの!

細かく書きたいけど長くなるから割愛するけど。

わかる?!

別にわかってもらえなくてもいいんだけど。 笑

要は、つたんは日傘に入れていただかなくていいので、堂々とご自分でさしてくださいな!

それについてケチとか思ったり絶対せーへんからね!

って事です。

なんのこっちゃ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



そもそも、レズビアンって日傘さすのかね?