レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

リアルな金額

はろー

つたんは昨夜お生理になりました。

セクロスする気マンマンだったのにです。

あと1日待ってくれよーっ。    (`ε´)クソッ

そして余談ですが、いまのつたんはグラマラスです。

自他共に認める、ボインちゃんになってます。

全然嬉しくない!(*`Д´*)

マジで、ぺちゃパイのひとにあげたいよー。

売れるもんなら売りたい。

とかいいながらつたんって別に普段ボインなわけじゃないYO!

自慢とかちゃうから!これ。

なんか、つたんって鳩胸てか、骨太だからか、胸板が厚いというか、だからか身体の割りに乳が目立つの。

それがイヤなの。

つたん=トレードマークのシャツが似合わなくてさー(´д`)

でも、なたんはつたんの胸板の厚さを気に入ってるから嬉しいやら悲しいやらってな感じです。

つたんはツイッターで福岡県警をフォローしてるんだけど、県警から毎日のようにツイートされてるのが

 露出ネタ 。

世のオトコっちゅーのはそんなに見せたいのかい??

ちょっと、女子なつたんにはその気持ち分かりかねるYO!

生憎、つたんはいままで露出狂に遭遇した事ないんだけど、もし遭ったらきっとつたん固まると思うんだな!

ほんとは 「(゚∀゚)σちっちぇー!」 とか言って笑ってやりたいんだけど、多分チキンなので無理ポ・・・

 

からのー、レズ飯です。

こんにゃくステーキ 新玉ねぎのサラダ 鶏肉と大根の煮物     新玉の時季がやってきたね!

新玉ねぎのステーキ 塩つくね 豆腐ステーキ    ステーキづくし!

ピリ辛和え麵     安定の美味しさ

トマトとモッツァレラの冷製パスタ     こちらも安定している

しらすと大根おろしのバターオムライス     最近しらす大根にハマってます

豆腐ハンバーグ ポテトサラダ     つたんはポテサラを極めました

生春巻き     なたんとの愛の共同作ですの♥

リアルなはなしをしますが、つたんとなたんは1ヶ月、お酒と食材代を毎月3万円でやりくりしております。

ちょっと足が出るときもあるけど、まぁ大体そんな感じです。

あっ、はなきん&休日の呑み代は別ね!

なんかいいもん食べてる・金遣い荒そう みたいにもしかすると見えてるかもしれないけど、そうでもないのよ?

しらすだって30%オフになったやつしか買ってないしさーっ

でも発泡酒第3のビールにする気はこれっぽっちも無いんで夜露四苦!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミの食費は毎月おいくら万円??