
レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

鼻水

なたん

「こんな家、私の家じゃないし」

売り言葉に買い言葉とわかっていても、自然に目から流れた。

は、鼻水が。

そんな言葉を吐かせたのが自分であることにも気がつかずに。

は、鼻水が。

つたんがこの家にきて、1年2ヶ月と15日が経ちました。

今の生活は、そのときとほとんど変わっていません。

キスして出勤し、

用意されたお昼ごはんを食べ、

すでに歯磨き粉が乗った歯ブラシで歯をみがき、

帰宅したらキスをし、

一日の終わりをキスでしめる。

私に負けず劣らず口うるさいけど、

昼夜の料理のクオリティはむしろ上がってるし、

相変わらず頭は931けれども、

今日お昼に用意された歯ブラシは新調されていた。

これからも変わらずいましょうね。

夜のクオリティも下げすにいきましょうね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ