レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ゲイダー

おつかれーらいす!

はなきーん だね!

嬉しいね!

そういや、先日のもってる日記の拍手数も多かったんだけど。

あれって、あたいモリマンです!って解釈していいんだよね??

けっこーなモリマン率で、つたんビックリしたYO!

さぞかしセクロスの時苦労してるんでしょーね。

うん、わかるよ、わかる。

つたんとなたんは凸凹だからいいけど、ふたりとも凸凸だったらどーなるんだろう・・・

もしかして、出てるところがジャストミーート!して超いい感じになるの??

そうなの?

教えてくださいな♥

きのうのなでしこジャパン見たひとー(・ω・)ノ

普段、サッカーにほとんど興味のないつたんでも、きのうの試合はヨカッタ!と思えた!

まさかの延長後半終了数秒前に追加点だなんて・・・

劇的過ぎでしょ!!

でさー、なでしこジャパンの選手を見てるとさー、やっぱ気になるのってさ、

 レズか否か って事やんね?

じぶんがレズビアンなら気になるっしょ?!

プレイしてる姿見てると9割レズちゃうんかい?!って思えてくるけど、既婚者もいるみたいだし、それはないよね!

そこで。

つたんの  勝手にレズ判定ー\(^o^)/           ドンパフドンパフー!  オーレーオレオレオレー

あっ、きのうの試合見ての判断ね。

みんな大好き 川澄ちゃん

きのうも大活躍でした!

試合後のツイッターでもみんな大絶賛してました。

髪はショートの頃がつたん、かわいいと思うの。

まぁ、でも残念ながら、川澄ちゃんはレズじゃないでしょう。

そう落ち込むなよ。  わかってた事だ。

フォワード 髙瀬選手

きのう、初めてお目にかかったんだけど、つたんはパンサーの緒方に似てると思います!

そして、つたん的にこのひとは・・・匂う。   クンクン

つたんのゲイダーが反応した。

キーパー 海堀あゆみ 選手

いやー、このひとはもうけていでしょ!

誰か異議ある??

ここまではつたん自信あるの。

このひとがねー、わかんないのよね。

キャプテンの 宮間あや 選手  よ。

出で立ちはボーイッシュだし、性格もサバサバしてそうだし、っぽいんだけど・・・

でもそれは全てサッカーの為で、実は女性らしいひとじゃないかとつたんは踏んでいる。

だから、ワタシワカラナーイアルヨ!

まぁ、どっちでもええねんけどさ!

レズならなんか嬉しいなーって思うだけ!

決勝戦は今週の日曜日!

次も絶対応援する!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あ、わかってくれてると思うけど、なんの根拠もないからね! ププッ