レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

パブロフのレズ

にゃおす。

先週、つたんが生理になって、もうそろそろ終わるぞーって頃に、なたんが生理になったので

ここ10日以上セクロスをしていない。

今夜あたり、いい加減したいと思っているのだけれど、どうかな?

つたんとなたんはよっぽどの事が無い限り、生理でも一緒にお風呂に入る。

さすがに湯船には浸からないけどね!

でさー、これを読んでるそこのチミに聞きたいんだけどさ、

ぶっちゃけ、 お風呂場でおしっこをするか って事さ。

これは、 キミはオナニーをしているか? っていう質問よりある意味恥ずかしい質問かもしれない。

ちなみに、つたんはというと、お風呂場でします。

いいじゃん! 掃除もつたんがやるんだし!( ̄0 ̄)

まぁなたんもしてくれるけど。

内縁関係だし!

ある日、つたんが先に湯船に浸かって鼻歌なんか歌ってたら、なたんが入ってきて

「ねーねー!  おしっこしていい??」

「・・・。(なんちゅう質問や)」

「ねー、聞いてる? おしっこしていい?」

「・・・。」

「するよ!」

はじめからする気やったやん! 笑

っていう。

でもね、でもね、ひとがしてるところをジーっと見たりはしてないからね!

そこまでヘンタイじゃないYO!

そんなレズのごはんです。

ドライカレー     カレーパウダーが苦手ななたんも気に入ってくれたよ

れんこんの味噌バター焼き もずく酢 塩豚ともやしのねぎまみれ炒め    塩豚の新しい使い方

トマトとモッツアレラの冷製パスタ     これを週1で食べたいと言われている

豆腐グラタン もずく酢 根菜の甘酢しょうゆ炒め     れんこんは何してもうまい

えびはんぺん スルメイカの南蛮サラダ     つたんはこの南蛮サラダ毎日食べたい

ぶっかけうろん      アノ方からのお土産モノです

つなたんが採ったアサリの酒蒸し      このアサリ、ぷりっぷりだったの 苦労したカイがあったね

オムライス     たまにはケチャップライスもいいね  玉子も上手になりまちた!

おしっこネタからのー、おうちごはん。

我ながら、めちゃくちゃやな。 笑

ブログ村のランキングをザッと見て思う事は、このブログほどふざけた題名やら記事って他に無いんじゃないかしら?

と思うの。

そう思わない?

まぁ思われても変われましぇんがね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ひさびさになたんの日記、読みたいなー♥