レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的海外旅行 in 釜山

おつかれーらいす!

つたんがこう言ったら、そう、金曜日だぉ!

そして、あしたから4連休ー\(^o^)/

珍しく、つたんとなたんは何の予定もござーません。

去年のGWは角島行ったなぁー

懐かしいなーっ(´▽`)

まぁでも、何処行っても混むしね!

今回は福岡市内をほっつき歩くとしよう☆

釜山の件だけどさ!

釜山って、何で日本では プサン って言うんだろ??

韓国では ブサン って言うのに。

Busan って書いてるし。 笑

だから、つたんはこれから釜山をブサンって言う。

俺はそういう人間だ。

でね。

実は前日の便が高波の影響で欠航になってたのら!

だからね、つたんは半分以上もう諦めてたんだけど、当日はアメモフラズ、カゼモフカズで無事出航したよー!

船も想像してた様な揺れもなく、しいていうなら前の座席にいた赤ちゃんが大泣きしてイラっとした事ぐらいかな?

酔い止めも飲んでたし!

3時間で釜山に到着して、入国手続き

つたんのパスポート写真がブスすぎて? いつも審査時間かかるの。

今回もね、女の審査官が首傾げながらハンコ押してくれました。 笑

みなさん、証明写真代はケチらずにね!

外出たらー・・・

雨降ってないー!

まさか、アノ方のあのてるてる坊主ちゃんのお陰・・・??

いや! なたんの晴れ女のお陰?!

どっちにしてもカムサハムニダ

お腹がペコペコ ペゴパヨだったので、なたんがおすすめのタコやらエビやらが入った辛い鍋

ナッチポックン 

  

ご飯に乗せて食べるのがオツらしい

うん、マシッソヨ!

THE 韓国  って味やね!

それから釜山の町をぶらぶらするジャパニーズレズビアン

つたんがチェキってた、かわいい文房具やら雑貨がいっぱいあるというお店に向かうと・・・

改装中

お店の前に立ってたひとに、なたんが聞いてくれた。

ノー (手でバツってされた)

つまり、入れません♪

ちょ、 ちょ待てよ!

唯一、つたんが行きたいと思って調べてたお店なんですけど!!!(ノД`)

雨女のつぎは、閉店女かぃ?!

そんな称号いらんぞ!(`ε´)

一気にテンションさがったつたんを横目で笑うなたん。

クソッ。

なたんオススメのお菓子でも食べて機嫌なおしましょ。

どっちが良さそうか吟味中のなたん    どっちでもいいよー

ホットック   

このホットックの中にナッツがぎっしり詰まってて、それを歩きながら食べるとポロポロ落ちるんだけど、

それ狙いの鳩が至る所にいるっていう。 笑

それからなたんの恒例 「旅行来たんやから、なんか買わなきゃ」っていう余計なお買い物心に火がついてしまって

手当たり次第服屋に入っては物色するなたん。

韓国の店員さんって、めっちゃ後ろ着いて来るの。 

で、買わずに戻したら、 チッ! って舌打ちされるなたん

日本では有り得まへんね!

結局、なたんカラーの上着を1着お買い上げー

つたんは何も買いませんでした。

歩きつかれたから足ツボマッサージに行ってから、少し早いけど晩ごはん。

現地人だらけのホルモン屋さんへ。

日本語が全く通じないおばちゃんの下、それでも日本語ゴリ押しで注文。  なたんがね。

煙モクモクの中、おばちゃんが無言で焼いてくれるホルモンを食べるレズふたり。

ブリッブリのホルモンをにんにくダレにつけていただきました!

おいしかったよー♥

それから、荷物をホテルの入り口に預けたまんまだったから、さすがに一旦戻りました。 笑

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



改装中にウケたチミ、つたんってある意味持ってるでしょ?