レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

デカすぎるアサリの代償

ただいまー!

無事、釜山から帰国しました!  ビシッ!

時差もないのに、なんか、ずーっと眠いよー(´Д`)

いまも眠いよー(´Д`)

仕事行きたくないよー      ←これが言いたかっただけ♥

釜山での記事は後日書くとして、えっと、なんの続きだったっけ??

もう書かんくてもええような気がしてきたけど、日記として書き留めておかないとね!

そうそう。

つるせこ貝採りの続きね!

車乗って場所移動したつたんとなたん。

もちろん、無料の海岸を求めて。

ネットで調べながら辿り着いた海岸は、初めに行ったところより人が少なくて、駐車場もタダ? 人様のところ?

まぁとにかく、みんな停めてるからいっか♪

また言うけど、つたんとなたんの目的は、マテ貝を採る事!

忘れてないよね??  おっけー?!

他人のバケツを覗いて歩く、お掃除おばさん姿をしたなたん。

明らかに怪しい。 笑

「つたん、ここでやってみよう!」

「わかった!」   

またまた黙々と掘る作業が再開された。

ここの海岸にはマテ貝の貝殻(中身なし)がいっぱい落ちていた。

やっとマテ貝採りができるんだね♥

穴があったので塩を入れてみた。    ドキドキ・・・

・・・。

反応、一切なし!

もういいです。

諦めます。

アサリに集中して手で掘ってまわった。

気づいたら手袋が破れて中指が剥き出しになっていた。

爪の中に黒い泥がいっぱい入っていた。

こんな爪ではなたんの貝をs・・・     おっと!

「見てー! 手袋破れてこんなんなった! 笑」

「あたしなんかこうよ?!」

なたんは中指どころか他の指も剥き出しになっていた。

どんだけ頑張ってんねん、じぶんら。 笑

1時間ぐらい経って飽きたつたん。

まだヤる気のなたん。 笑

・・・。

ふたりで食べられるぐらいの量は採れたから帰ることにした。

車に乗った途端、急激にお腹が空いてきた。

朝からハンバーガー1個で頑張ったもんね!

おいしいラーメンでも食べにいきましょう!

前に行ったあそこいいね!

行こう行こう!

準備中

うそん!(゚Д゚)

ネットで調べたら日曜定休日だとー?!   ナメテンノカ!(`ε´)

お腹空きすぎてイライラMAXのなたん。

「こんなに頑張ったんだから、おいしいものが食べたい! 前行った味噌ラーメンとチャーハンにしよう!」

はい、お嬢様。

「一旦帰って、アサリ家に置いてから行こう!」

「寒いから上着替えてこよー」

家の前のスペースに車を停めて、つたんはアサリを洗い、なたんはザッと調べてお店の場所を確認。

早く行きましょう!

「ちょっと! つたん!  コレ見て!!!」

なんじゃこりゃーーー!!!

嘘だと言ってくれ。

嘘だ、と。

ふんだーり、けったーりな1日でした♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



かわいそうなつたんとなたんに愛の募金をっ!