レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あたいは何番目?

ちょりーっす。

今月末、つたんとなたんは釜山に行く事がきのう、けていしましたー\(^o^)/

つたん、釜山は初めてで、しかも船で行くのも初めて。

福岡から釜山まで3時間ぐらいで行ける事を知ってそれにもビックリした。

そんなお気軽に行けるんやったらいいね!

GWは何処も混み混みでしょーから、高速道路とかさ。

海上なら混雑ないっしょ! っていうのが狙いだったのYO!

頭いいなー、オレ。

なたんは釜山に何回も行ってるみたいなので、つたんはなたんの後ろを金魚のフンみたいについて回ろうと

思っている。

楽しみイムニダー!

きのうのお昼、なたんがいつもの時間に帰って来なくって、LINEしたけどなかなか既読にならなかった。

会議かなーと思って待ってみたけど、つたんの出勤時間になったからそのまま出てったんだけど、

ああいう時、もしや、事故?とか悪い方に考えてしまうのは、わたくしだけでしょうか。

自転車で10分の距離だけど、それでも心配に変わりない。

つたんが会社に着いてから携帯を見ると、なたんから連絡があった。

相思相愛だね!

でもさー、ほんとにつたんが事故に遭ったとして、何らかのかたちで実家には連絡がいくとして、

なたんにはいつ連絡が入るのかな。

うちのママンは、なたんの携帯知らないし。

つたんの携帯は普段ロックしてるからつたんとなたん以外は開けないし。

で、逆になたんが事故に遭ったとすると、なたんの実家には連絡がいくとしても、なたんのおばちゃんは

なたんが一人暮らししてると思ってるので、つたんに連絡が入ることって・・・

なたんの携帯も最近ロックし始めたからつたんとなたん以外は開けない。

オワター\(^o^)/

オワター言うてる場合じゃない。

これは、重大な問題だ。

という訳で、つたんは免許証の裏に緊急連絡先として、なたんの携帯番号を書いておこうと思う。

だから、なたんもそうしなさい。

そして、これを読んでるカミングアウトしていないそこのレズビアン

大事なひとの携帯番号をお財布かカードケースに入れておきなさい。

レズじゃなくても、訳アリさんもそうしなさい。

わかったね?

よし!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



いつになくマジメな日記でしょ??